今日のはなまる幼稚園 #1「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」 ★★★★☆

(C)勇人/スクウェアエニックスはなまる幼稚園保護者会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュはなまる幼稚園




「ちこくちこくぅ〜」幼稚園新任の朝、社会人1日目の日野ちゃま主人公つっちーこと土田先生はヒカルの碁のヒカルみたいに髪の毛を
染めた可愛い小動物を発見、1人で何やってるのか気になってさっそく声をかけますが、「それってな・・・ナンパねっ!!」冒頭から
幼女をナンパする不審現場にwww ママが来た・・・だと?やばっ!逃げなきゃ。通報されるっ!!ママが駆け寄る前につっちー逃走。
傍から見ればマジこんな風に誤解する光景だから困る。つっちーと真堂圭(ヤエルたん)声の杏ちゃんは運命的な出逢いを果たします。
そんなわけでこのつっちーと杏ちゃんダブル主人公の作品らしい。原作は未読、既読されてるカートゥン☆ワールドの感想に期待です。


杏ちゃんがはじめての幼稚園(ぽてまよ幼稚園と命名w)でピコピコ動き回るAパート。何という卑猥な蛇口。まるで今にも飲み干してと
誘ってるみたいじゃないかw ジャングルジム。子供の遊戯場の一つですが、アソコを擦って感じる場と変換される俺はかなり末期かも。



あっという間にジャングルジムの天辺まで登った杏ちゃん。しんちゃんに負けず劣らずのはなまる元気な幼稚園児でトラブルメーカーの
資質もある既に見て取れます。杏ちゃんが見た事もない物が溢れてる幼稚園に興奮し好奇心旺盛な動きを見せる中、入園式が始まり、
どこぞの組長ではない園長と挨拶を済ませたつっちーは式の受付へ。そこで同僚となるもも組担任の山本先生@葉月絵理乃と出会い
瞬時に一目惚れフラグ。確かに山本先生可愛いわ。杏ちゃんとは別のベクトルでねw というより山本先生がけんぷファーのさくらさんに
見えて辛い。山本先生は処女か非処女か、清純かそれとも腹黒か気になって仕方ありません。ちなみに下の名前は菜々子だそうです。


山本先生の天然的な優しさや魅力的な胸に惹かれたつっちーがフラグ立てようとアピールするも軽く流されて凹んでる頃、杏ちゃんは
入園式の最中、両隣に並んだ娘に注目。「私、杏よろしくね>ω<)/」綺麗な娘だと直感=長門や一条さんの雰囲気を感じさせる
柊ちゃん@高垣彩陽、可愛い娘だと直感=小神あきら様の雰囲気を感じさせる小梅ちゃん@MAKOに声をかけフレンドリーに接します。



小さい頃って特に自分の近くに居る子と親しくなろうとする習性があるような気が・・・かくいう俺も出席番号や背の順の上下近くの子と
親しくなったものです。「仲良くなれるかな〜」杏ちゃんの性格ならすぐなれるよ!!子供達とその保護者に先生方の挨拶が行なわれ、
山本先生の次に出番が回ってきたつっちーは緊張気味。「昔から子供は好きでね」とアピールするも、非常に珍しい男の幼稚園教諭で
しかも新人という事もあり保護者の間からは舐められ、山本先生の次だけにガキ達の間からも不満の声が。ロリコン宣言に拍車もとい、
立場無くなりそうなつっちーに杏ちゃんは助け舟を出します。「だって土田先生は杏の事をナンパしたんだよ〜♪」つっちーオワタw


通報されてア○ネスに即消されるかと思いきや、つっちーはロリに性的興味は無く、巨乳=山本先生みたいなタイプが好みだと言わん
ばかりに話切り返して事無きを得ますが、山本先生やお母さん方には手を出しますよ宣言に受け取れるのがもうね(ry しかしそこまで
勘繰る保護者は無く、笑われて恥をかいたものの、杏ちゃんに慕われてるところやユニークさがウケて信頼を得る事が出来たようです。



波乱の入園式を終え、杏ちゃん達はお互いに自己紹介。賢く礼儀正しい柊ちゃん・・・とは園児に呼びづらいのであだ名はひーちゃん、
おどおどもじもじした小動物な娘は小梅ちゃん。ホントぽてまよ幼稚園だと言わざるをえないほど、スペックが高く興奮してしまいます。
保護者に弁解したものの、1日目から誤解される有り様で再起不能状態になっていたつっちーを元気付けさせようとエッチな風がふき
山本先生のスカートを捲りま・・・見えないっ!!テレ東パンツ解禁だと思ってたのに、杏ちゃん達のオムツみたいな白い物だけ映して
大人パンツは規制のままなんてあんまりです。そもそも山本先生がスカート穿いてるのは捲ってと言ってるようなもんだよな。エッチな
風が拭かなくてもガキ達がスカート捲る可能性は十分考えられるわけで。風がふいた直後、目を擦ってた杏ちゃん達がまた萌えます。


つっちーには見えたらしく彼を元気付けますが、代わりに小梅ちゃんの大切にしてるリボンを飛ばし、木に引っかけてしまったから大変。
こ、こうめのリボン・・・大切なリボンなの。小梅ちゃん号泣。彼女の元に駆け寄る杏ちゃん達のドラえもんみたいな足音ピコピコ効果音
が良いです。取れるよ。だいじょーぶい!!と杏ちゃんは木に登ってリボンを取りますが、案の定転落。間一髪のところで助けられます。



あれ?クッションの意味が(ry (土田先生・・・おっぱい触ってる・・・)吊り橋効果と身体をギュッと抱きしめられた事で胸がきゅいーんの
杏ちゃんはつっちーにベタ惚れ。触られて惚れた!!ぽてまよなら汁出てた!!原作ならここで杏ちゃん失禁が見られるのでしょうか。
杏ちゃんを無事助ける事が出来て安心したつっちーの目に涙。リボン取れたお♪この出来事で周囲のつっちー株が上昇すると同時に
杏ちゃんと小梅ちゃんが仲良くなれたみたいです。今度は職員の自己紹介。草野先生@水原薫ひまわり組、川代先生@若林直美
チューリップ組、山本先生はモモ組、つっちーはさくら組の担任。これが杉崎ハーレムかっ!!杉崎は幼稚園教諭になるのが近道かも。
女性だらけの職場(で、誰が処女で非処女?)ですが、俺はやっぱり山本先生に萌えます。だって見れば見るほどさくらさんなんだもん。


Bパートが杏ちゃん達園児視点の話ではなく、おくさまは女子高生なんて誰得。他の感想サイトを見てもこの辺軽めに流しててワラタw
つっちーと杏ちゃんのママである桜は幼馴染。つっちーは当時彼女に対し、片想いしてたっぽいだけに、旦那様が居るのは軽いNTR?
しかも中古と来れば現実逃避してゲームに没頭するのも分かるというものです。教え子の桜を手篭めにした変態美術教師は美術室で
ヤったんだな!!ヤったんだろ!!しかも世間から逃げる為に海外へ飛ぶとかw 回想シーンの後、現在の勝ち組の食卓が映りますが
酷いのなんのって。オヤスミのチューって海外かよw ここは日本だぞ!!幼稚園児の目の前でそんな事するのは悪影響だと思います。



「パパはママの旦那様だから、杏は杏のダーリンにキスして貰うの。」変態美術教師に全く感情移入出来ないからか、杏ちゃんが
父親のチューを断ったのはすごく嬉しい。杏ちゃんはビッ○な血を引くおマセな園児でハァハァしますが、俺・・・つっちー以外には穢されて
欲しくないです。ひーちゃんの父親は天文学者で、ひーちゃんはコスプレマニアらしい。(・∀・)ネコミミモードのひーちゃんはさっそく友達が
出来て嬉しそう。恥ずかしがり屋の小梅ちゃんも家の中では今日あった出来事・・・杏ちゃんと友達になれた事を大はしゃぎで語ります。


そんな中、つっちーは1人寂しくインスタント食生活を。エロゲ自慰し放題の環境だけどダメでしょw あれ?妹が居ると聞いてるんだが、
妹は何処に?TV画面にDQ8がさりげなく映ってたのは注目ですw・・・何で今頃DQ8なんだろ?翌朝。夜中にゲームした影響でまた
寝坊したつっちーは「ちこくちこくぅ〜」と2日目の朝も自転車ダッシュ。幼稚園の前で待ち構えていた親子、杏ちゃんから上手に挨拶・・・
昨日のお礼を言われた後、衝撃の発表=「杏、つっちーのお嫁さんになります!杏、つっちーが大好き!!」熱い告白を受けます。
たかが10いくつの差。家族公認ならば問題無いとママ桜が杏ちゃんの恋を全面支援。自分がキープし損ねた幼馴染のつっちーを娘と
くっ付けようと本気で考えるとはこの人マジパネっすw 今度は幼稚園児孕ませるの?大胆に熱く告白されちゃ結婚するしかないじゃん。



公の前で婚約発表されたつっちーはタジタジ。居合わせた山本先生にまで祝福されては彼女が本命のつっちー的には前途多難です。
OPは今回無し。EDはメルヘンチックだったので軽く見て流そうと思ってたら、ほっぺにチュッ♪のカットが出てきた為、急遽REC保存。
EDみたいに幼稚園児3人娘が百合百合になっていくのであれば、また楽しみで仕方ありません。次回はひーちゃんのうんちく話だおw
ほのぼのコメディ作品良いわ。可愛い女の子いっぱいだし・・・かなめもでも同じような感想だったけどな!!ちょっくら幼稚園教諭に・・・
いや、杏ちゃんも山本先生も小梅ちゃんも可愛過ぎて幼稚園に乗り込み学園ソドムしたくて疼きますw はなまるソドムってエロゲまだ?


あっあっ〜!あぁあああああ!!杏ちゅぁあああああああんっ!!一目で
そそられるなぁ〜もぉっ!!ハグハグチュッチュしてクンニクンニしたいおw
俺と2人きりになろうね。気持ちいい事しようね!!おマセな園児最高!!
はぅ〜!!スーパー幼稚園児の杏ちゃんすっごくきゅあ〜いぃ〜よぉwww
おん持ち帰りぃぃぃ〜っ!!(≧∇≦)
失礼、杏ちゃんのあまりの可愛さに頭やられて取り乱しまひた。杏ちゃんを可愛くてしょうがない作品ですが、あくまでお持ち帰り要員で
あって俺の本命はつっちーの事が好きなブラコン妹さつきちゃん。彼女の登場が待ち遠しいです。って山本先生にも妹が居るらしいぞ。
エンドカードのイラストは小林尽先生。イラストを描く先生は毎回変わるのでしょうか? 「はなまる幼稚園」の萌えキャラランクはこちら。
杏ちゃん>山本先生>>>小梅ちゃん>>>>>ひーちゃん>その他 期待のニューフェイス:さつきちゃん、山本先生の妹。