今日のれでぃ×ばと! #2「れでぃ×れでぃ!」 ★★★☆☆

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!乳首きたああああああ!!
何かが足りないと思ってたけど、別にそんな事は無かった。乳首丸出しおっぱい登場新記録達成!たったの6秒!思い出すだけでも
エロエロしい。最初からクライマックスです。・・・暴走ドリルのおっぱいだから抜けないけどね!!黒吉田さんこと朋美ちゃん、合法ロリ
みみなちゃん、後藤麻衣っ娘のおっぱいが今後出てくる事があれば俺は小躍りして喜びます。冒頭のお風呂シーン、セルニアは秋晴
を意識して濡らしただろうな間違いなく。編入初日から大騒ぎを起こした秋晴は既に有名人。教室に入り、谷口と国木田もどきの野郎
2人に色々聞かされますが、授業に出てる野郎は5人だけ、他は全て女子のハーレムだそうで。さすが元女子高、杉崎の狙い目です。



エロ馬鹿騒動的な面白さはガールズブラボーに近いと言えばいいだろうか。執事の実習で秋晴は頑張ろうとキリッとするも勝ち誇った
セルニアと漫才やり取り(笑)しつつ、水ぶっかけたかと思いきや、ドジっ娘メイドも負けずにぶっかけ。カレーは確かに熱くて痛みます。
おま、おまーっ、おままーぁっ!せめてもの償い乳ダイブ
騎乗位ソープの御奉仕。ドジっ娘あみっけメイド(・∀・)イイ!!
これ、絶対入ってるよねw 乃木坂ぴゅあ並に露骨なハプニングエロシチュエーションに火照り。イメクラソープをやってるシーンにしか
見えなかったです。クンニとかやり過ぎ!!というか、あみっけにあんな引き出しあるとは知らなんだ。着実にヨゴレの道(ry あみっけ
メイドのおっぱい揉んでる現場を理事長とルームメイトに見られて秋晴終わった・・・頭のネジが抜けてる理事長だったので助かります。



金髪ドリルと黒吉田さんのやり取りがあった後(朋美ちゃんは秋晴がトラブルの種になってて嬉しそう。その気持ちよく分かるわwww)、
従育科のプール実習でまた一騒動。濡れっこメイド(*´Д`)ハァハァ 上育科のセルニアが朋美ちゃんに乗せられ、従育科の秋晴の様子を
高みの見物しに来ますが、谷口もどきにスカートの中を覗かれてしまい・・・セクハラは立派な犯罪です!谷口もどきマジ自重しろ!!
どうみても谷口もどきが悪く秋晴は注意しただけの状況にも関わらず、これまでの前科があるせいか、セルニアにブチ切られ、どさくさ
紛れのギガ浮き輪ブレイクで瞬殺。・・・浮輪ぶつけられて気絶するってどんだけだよw 保健室で朋美ちゃんが看病してくれたものの、
特に何もハッテンありません。心配になってこっそり聞き耳立ててたセルニアの覗きがばれ、「たまたま別に」テンプレなツンデレ言い訳
してたのは笑えます。当分退屈しないで済みそう。確かに合法ロリ後藤麻衣っ娘不在でも楽しめた。セルニアとあみっけメイドばかり
動いてる感じがするので、俺の嫁の朋美ちゃんや合法ロリ後藤麻衣っ娘も動いて・・・予告見ると次回は合法ロリに期待出来そうです。