今週のれでぃ×ばと! #6「しーくれっと×ぼーい?」 ★★★☆☆

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




くぎゅううううう!!( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱい!まな板
パラダイス!!こんな可愛い子が・・・って女の子かよ!!
あ、ありのまま今週のれでぃ×ばと!で起こった事を話すぜ!俺は大地きゅんをずっと男の娘と思って見てたら実は厳しい親の影響で
男装するまな板貧乳少女だった。さらに釘宮大地きゅん回と見せかけて、さりげなくあみっけメイドに「許してください」と言わせる油断
ならない演出もあった。いいともだとかア○ネスだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしい(ry 寝技も掛けたくなるさ。


上育科の授業の一環として舞踏会(プリラバと繋がった!!)が催される事になり、張り切るセルニア。新型ドリルのお披露目式とか?
ムッキー!!秋晴だけでなく今では朋美ちゃんにも隠す事無く感情を露わにするセルニアが面白いですw 「ボクには関係無いな。」と
大地きゅんが油断してたところに理事長が趣味で思い付きの提案。女が男で、男が女。仮装舞踏会に参加させられる羽目になります。
ダメだあの人・・・何で理事長になれたのかその辺の経緯を知りたい。理事長はBLも百合も両方行ける口。つまり真冬ちゃん以上です。



またドジっ娘あみっけメイドか。無敵看板娘とか言って煽てちゃダメだ。彼女に包丁を持たせたら危険だぞw 波乱の調理実習は何とか
釘宮大地シェフの活躍で乗り切れるかと思いきや、「このエプロンドレスに誓って出来る女の子(キリッ!」と言った結果がこれだよ!!と
ばかりにあみっけメイドがドジってぶっかけ0点。「てへ☆」じゃねえ!!相変わらず許されません。ベトベトになったのでシャワー浴び。
大地きゅんぺったんぺったんパイパンきたああああ!!うっかりタオル落としてしまった大地きゅん。視聴者的に見え・・・見えーっ!!
隣でシャワーを浴びる秋晴には見せまいと目くらましして大地きゅんはその場を乗り切りますが、可愛いお尻を見られたのは確かです。


大地きゅんのお尻を見てみなぎってきた秋晴は柔道の時間、隙を突いて押さえ込み寝技。・・・あれ絶対入ってたよね?大地きゅんの
性別を知った今となっては柔道の寝技がエロいシーンにしか見えなくて困るw 中の人も今まで男の娘ボイスしてたのにヤられた途端、
いつもの釘宮理恵で、しかも「らめえええええ!!」と喘ぎまくってるから抜けます。演出なのか演技力の問題なのか、余裕が無くなる
大地きゅん=釘宮理恵がだんだん素の女声になっていくのがたまりません。セルニアの糸くず取った途端に特盛りハラショー!!って
どんな仕組みだよwww セルニアの爆乳晒しも然る事ながら、計画通りの朋美ちゃんが腹黒可愛い!!手の込んだ罠、マジパネっす。



アンリエッタ(朋美ちゃん)がルイズ(大地きゅん)をメイク
アップ。みみなちゃんも大地きゅんも可愛かったけど・・・
仮装舞踏会の勝者はまさかの(男の娘)ミケだもんな!!
何せ一番歓声大きかったのが他ならぬミケだったわけで。合法ロリやまな板貧乳少女を上回るショタ=可愛い男の娘スペックは異常。
ミケきゅん苛めたくて変態ナルシスト野郎じゃなくても襲いかかりたくなりますw・・・上育科の可愛い女子生徒に犯されるミケ本キボン。
大地きゅんは女の子として憧れてたメイド服(乳首付きパッド仕込み)を朋美ちゃんの協力で着る事ができ、みんなの前で見せられて
良い笑顔。男の娘ミケに注目集まっても、大地きゅん的には満足のようです。朋美ちゃんって大地きゅんの事どこまで気付いてるのか。
最初近付いた時はヤバいのに目を付けられたなぁ、こりゃ正体バレたかと焦ったものですが。今のところ腹黒は秋晴とセルニア限定?


湯気の奴が働かないから代わりに働いてみた・・・蛇口が良い仕事しやがる。2度目のシャワーシーンで今度こそ大地きゅんのアソコ
拝む事が出来るかとクェイサー超えを期待してみれば、完璧な蛇口ガード。DVDでは蛇口の位置変わらないでしょうかw シャワーを
終えて出てきたところで秋晴とバッタリ。じー・・・ガン見すんな!!完全にバレた。言い逃れは出来ないと大地きゅんは観念しますが、
秋晴は大地きゅんのちっぱい見ても無反応。そのままシャワーを浴びに行きます。胸が平ら過ぎて上半身だけでは気付かれなかった
オチw 良かったけど悲しい出来事。最後の大地きゅん涙目はくぎゅ心の叫びのようで良いです。・・・とはいえ、大地きゅんで俺の心は
震えねぇ!!次回遂に俺の心を震わせそうな3人目のロリ、お団子ツインテアグミオン登場。はなまるに続いてこっちも神回の予感が。