今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #44 「バリンバリンの全開」 ★★★☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST




ウィンウィンウィイイイン!すごいすごいいいっぐふっ!!
ナイスバディだなウインリィ(;´Д`)ハァハァ かわいいいい!!
アルがホーエンハイムと再会して事情を話し合ったり、エドが久々に出てきたと思ったら軍に追われたり、話自体はメイちゃん抜けても
それなりに面白かったものの、今回はウィンリィの入浴で全部持ってった気が。水も滴る良い女。お色気的にはキディの入浴シーンより
上です。まさかアイキャッチまで空気読んでくれるとはな。・・・乳首とか見えなかったけど(ウィンっぱいはお湯に浮かないのかよ!!)、
俺の股間がバリンバリンの全開になってます。そうか、サブタイはウィンリィの入浴でバリンバリンの全開になれって意味だったんだね。
ロゼとウィンリィエドの話を上手く絡めてあっさり親しくなった様子。綺麗なロゼは毒気無くて何だか物足りません。最後のグリードは
脳内会議激しかったなw 暴走して大総統の所に乗り込んでたけど、大総統とセリム(プライド)相手ではどうみても勝ち目無さそうです。