先週のキディ・ガーランド #18 「シスター・プリンセス」 ★★★☆☆

(C)2009 gímik・サテライト・角川書店GTO     にほんブログ村アニメブログ トラコミュキディ・ガーランド(アニメ)




アイタイLove Love Love Love(アイアイアイアイ)のに〜♪「シスター・プリンセス」と言えばお兄ちゃんが12人の妹を愛して孕ませる
話だったよね。ギャルゲ系アニメの先駆者だったシスプリも今ではすっかり昔のアニメ。時間経つのが早いです。そういや前作キディも
だいぶ昔だよな。キディのシスプリはガクトL様の全ロリ美少女妹化計画。可愛い女の子見つけては・・・自分に懐くように洗脳するとか
ふたご姫の黒ブライト並に厄介でなりません。記憶無くして捕らわれてたのを良い事に変な記憶植え付けられて完全にキャラ変わって
しまったク・フィーユ。きらりん♪・・・大変!大変!ク・フィーユがおかしな子になっちゃったよ〜!!とはいえ、生真面目な頃の彼女より
今の弾けた彼女の方が年相応のロリっぽく無邪気で可愛くて10倍萌えます。・・・俺の嫁、本命はあくまでもリトゥーシャなわけですが。
ク・フィーユが来た途端、妹ポジションを剥奪されて格下げ。ただのギャグキャラに成り下がったリトゥーシャカワイソス。(でも膨れっ面
リトゥーシャカワユス)嫉妬の炎を燃やしてク・フィーユに嫌がらせしたくなるってものです。3.14倍仲良く・・・つまりどのように接しても
割り切れない関係か。そんなわけでリトゥーシャのお子様らしい(10歳だからク・フィーユより年上なんだよな)嫌がらせ作戦が始まるも
失敗ばかりのギャグ展開。リトゥーシャがダメダメというより知らずのうちに危険を回避するク・フィーユの天然回避能力がマジパネっす。



水も滴る良い女。お風呂!お風呂!裸で打ち解ける2人。
ク・フィーユとリトゥーシャは百合!ジーク・リトゥーシャ!!
リトゥーシャの水ぶっかけ作戦失敗で泥だらけになった2人はお風呂に入って汚れを落とす事に。ロリ2人で洗いっこキャッキャウフフ。
良いお尻が見えたり、崩し絵が可愛かったり、おっぱいを揉んだり、ロリいっぱい最高!!素敵展開でもうたまりません。贅沢を言えば
見えそうで見えないサービスシーンなので、DVDでは乳首まで見えるようにして欲しいなと。すっかり打ち解けあった2人は百合友に
なったのは言うまでもなく。あれ?元百合友のアスクールいらなくね?実際GOTTの残骸とも言えるGTOはミズハス含め落ちぶれて
つまらない過去の産物であるため排除すべくク・フィーユ自らGTOに乗り込んでアスクールと再会。ガクトL様の妹として変わり果てた
ク・フィーユにアスクールがドン引きして終わったのでこれからどんな展開になるのか気になるもの。ようやく面白くなってきた感じです。