今日のとある科学の超電磁砲 #19「盛夏祭」 ★★★★☆

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN     にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある科学の超電磁砲(アニメ)




その日何の日盛夏祭。常盤台中学の寮生達がメイド姿で接客する日とあって美琴もメイド服を着込み接客へ。但し写真撮影は禁止。
誰だよ、パシャパシャ撮ってる奴は!!どこのムッツリーニかと思ってみれば・・・「アー!!イイネー!!イイネー!!はいあぁい!はいあぁい!!」って
お前か黒子クソワラタwww 富竹ならぬ黒子フラッシュ。記録係ですの!!至高のローアングルフラッシュも合法、大義名分を手に入れた
黒子抜かり無くて笑えます。とはいえ、無粋な短パンを撮ってもオカズにはならず、美琴にしばかれる黒子。相変わらずいつも通りです。



仕事サボって何やってるとばかりに黒子は厨房に強制連行されて退場。つっちーの妹キター!!さつきちゃんじゃなく舞夏ちゃんだよ。
禁書目録タチコマみたいのにクルクル回ってた一人前のメイドを目指す娘。舞夏ちゃんが出てきたとなればインデックスたん登場も
期待が持てます。初春も佐天さんも私服可愛いな。って初春テンション高っ!!キリッ!としてリミッター解除で燃えてるw 佐天さんですら
引いてしまいそうな初春フルバーストはまるでどこぞのうんたん。かわういはる!!いつもより5倍可愛い初春は最後まで止まりません。



砂糖で出来てるからって展示品食べる佐天さんだめぽ。佐天さんもどこか抜けてるよな。ステッチ教室でひだまりスケッチ。佐天さんの
意外な才能。うめえ!!と思いきや、美琴もゲコ太限定で見事な出来。腕に自信があったらしく得意気だった初春が釣りあがり眉毛で
反応してたのが面白かったです。2人のスペック高過ぎて初春のは見せられなくなりましたが。まったく、けつみてぇな口しやがって!!



今回の初春ホントうんたんみたい。生け花に感動する初春を見た寮生達が触れちゃならないタブーに触れてしまいます。頭の花の方が
綺麗。何の事ですか?あーっ!それ本体!!スルーする初春が軽くホラーで怖かった。やはり飾りじゃないのかそれ。いいえ飾利です。
様々な展示や発表を見たり、体験したりと大喜び。憧れのお嬢様学校の女子寮を満喫した初春はトリップして黒子化してしまう始末・・・
そこで佐天さんは持ち前の能力スカートめくりで初春を現実世界に戻してあげます。み・・・見えないっ!カメラマンちゃんと仕事しろ!!



「タイが曲がっていてよ」とばかりのマリみてシチュエーション。女子寮だしね。レベル5の美琴は後輩女子にもモテモテ。こうして見ると
黒子が悪い虫を寄せ付けぬよう良い歯止めになってるようです。名前分からないモブだけど、この後輩女子は可愛いな。俺のメイドに
したいよ。ランチは食べ放題とあって今度は佐天さんが真剣。ケーキを前に躊躇する佐天さんをよそに初春は遠慮無くナイフを入れて
取り放題奪っていきます。甘いものは別腹と。しかし食い倒れ状態の鉄装を見て考え直し元に戻す初春。戻すのはマナー良くないです。



幼女!幼女!はなまる・・・じゃなくてあすなろ園の桃子ちゃんだーっ!!超電磁砲の主要人物のエロ同人は世の中溢れてるものの、
こういう可愛いモブのエロ同人までは見当たらず。桃子ちゃんも描いて欲しい1人なので誰かお願いします。子供達にステージを期待
されて美琴にプレッシャーが。恥ずかしさからか黙っていた初春と佐天さんにも知られ、興味津々の2人にハードル上げられて美琴は
テンパりまくってトイレに行くと言ったまま戻って来ません。舞夏ちゃんの言う招待した友人の中に前代未聞の大食らい・・・どうみても
教会の白いシスターインデックスたんの事w その頃黒子はオーディションで美琴の文具セットを1万円ゲット。今日も黒子は変態です。
ちょwww 初春どうした?素敵タウンに興奮してへけけと
アヘ顔。ほぼイキかけてやがるwww これなんて素材!!



初春暴走、顔マジやばい。少し落ちつけ。話が進むにつれてどんどん壊れていく初春。というか、あいなまさんになってますw ステージ
開演の時間が迫り緊張して(股間に)変な汗が・・・ビリビリドレスアップしても下の方が気になって仕方無い美琴の前に遂に彼が登場。
か、かみじょーーーっ!上条さんきたあああああ!!インデックスモードとの死闘の末に記憶を無くした後の上条さんのようで美琴との
会話がちぐはぐ。上条さんは連れのインデックスたんとはぐれたのでそれを話してるだけなのに、美琴は馬鹿にされたと感じ、激怒して
しまいますが、上条さんが去った後に気付いてみれば緊張が収まった様子。その緊張をぶち壊す!緊張殺しの上条効果マジパネっす。



ヴァイオリン演奏する美琴。鳴り響け!美琴のエロス!!
ステージ外では俺の嫁、インデックスたんが大食い中!!
激写する気満々で最前席にてスタンバイしてた黒子は美琴のエロスな演奏に見惚れて何も出来なかった様子。あの恍惚とした表情を
見るに股間びっちょり濡らしてるんじゃないでしょうか。それとはある意味正反対、美琴の演奏など全く気にせず一心不乱、暴飲暴食で
御飯を食べまくるインデックスたんのフリーダムぶりには感心せざるをえません。ってインデックスたんの顔見えないよ!カメラマンさん
一体どこ映してんの!ちゃんと仕事してよ!!正ヒロインの顔出しNGってクェイサー規制並に酷くね?食べるだけで台詞も無いなんて
あんまりです。これでインデックスたんの活躍もあれば今回最高評価になってただけに残念。上条さん達は舞夏ちゃんの招待で来た説
が有力だと思います。美琴がちゃんとお嬢様してたのは意外だったな。次回は再び地震テロの予感。花澤香菜たん再登場に期待です。