今日のソ・ラ・ノ・ヲ・ト #8「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 ★★★☆☆

(C)Paradores・Aniplex/第1121小隊     にほんブログ村アニメブログ トラコミュソラノヲト




ソラヲト微妙・・・感想書くのも難しいと第1話以来スルーしてましたが、今回ネタ的に取り上げてみたく
なったので第8話であったネタ的感想。全編感想はブログ村などでレビューサイトを探してみて下さい。
お漏らし娘物語。彼方、尿意をこらえんとするのこと。冒頭から何があったし!と言わずにはいられない
大惨事の事後。いきなり彼方がもじもじ喘ぎ出して「漏れちゃう」だなんて・・・もるです回は名作の法則。
期待せずにはいられません。きっかけは彼方が電話番になったこと。「寝てません!」いやどうみても(ry



じりりりりーん。もすもす電話。そういやいつの間に彼方に密造バレたんだろ・・・
機会があったらいずれ・・・DVD特典ですね、わかります。ミシオちゃん達が遊びに来てワイワイやって
糸電話で電話の特訓をしてたところで梟が興奮。暴れてしまい、どこのドリフかとツッコミたくなる大惨事に。



司祭:「どうしてこうなった・・・」
大惨事に巻き込まれてパンツ被ってしまった司祭。ユミナちゃんに誤解され、怒られた司祭カワイソスです。



どこの魔法少女だよ!!びしょ濡れになったため、ユミナちゃん持参の服に着替えた彼方が可愛い。
コスプレがすごく似合います。そして思い出したかのようにお股をもじもじし始める彼方。19分過ぎで
ようやく冒頭のもるですに繋がった!!おトイレ(*´Д`)ハァハァ まるで宮永咲ちゃんトレースしてるような。



我慢出来なくなったので電話を持ってトイレに行こうとするも有線なので無理。携帯が無いのは不便です。
任務かトイレか悩んだ末、任務を継続。慣れないスカートのスースー具合がさらに尿意を感じさせてくれます。



バケツ:「俺の中に出すんだ!!」これがDC版ならバケツにおしっこする彼方が見れたのにー!!
さすがに放送版では出来ず、誘惑に流されそうになるもギリギリのところで思い止まりますが、表情までは
どうにも出来なかった模様。彼方のアヘ顔キター!!ハラショー!!これは良い素材。まるで白液書房(ry



「漏れちゃいそうなんですうーっ!!」限界ギリギリのところでリオ帰還。彼方はリオに任務をお願いして
トイレに急行します。あれ?そういやノエルちゃんは?「ここにいるぞぉー!!」トイレに居たんかいwww



「ここにいるぞぉー!!」びっくりした拍子に転んでしまい、彼方はそのまま腰が抜けてしまった様子。
クレハちゃん達が帰還して彼方を立ち上がらせようとしますが、彼方は目で何かを訴えても効果無く、
無理やり立ち上がらせようとされたため、「らああぁめえええぇぇぇ!!」と。・・・漏らしちゃったんですね、
DC版早く見たいです。みんなに笑われる彼方・・・今回初めて本編とEDが繋がった気がします。あへぇ、
らめぇ、飲みてえ・・・ほぼイキかけました。見事なまでの変態回。ストパンといい、これといい、真面目に
やってるよりもこういう弾けた話をやってくれた方が全然面白いw 次はクレハちゃんも混ぜて欲しいです。