聖痕のクェイサー第6話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




果てにあるものはピストンな(゚∀゚)パンパン!!だった。あらすじ40秒のDC版差替は(゚∀゚)パンパン!!に突入するまでの2人の喘ぎ声エロ描写。
燈:「はぁ・・・らめぇー!!」 まふゆ:「我慢して燈・・・すぐ終わるから。」 まふゆ:「きついっ!!力、抜いて。」
燈:「痛いよぉ・・・優しくしてぇ。」 まふゆ:「あと・・・もうちょっと・・・」 燈:「ムリ・・・ムリだよぉ・・・あーっん!!」

藤村歩とあいなまさんの喘ぎ声がすごくエロくて盛り上がります。さらにその後の燈ちゃんおっぱいお化け・・・コンパニオン服が弾けて
しまうシーンで、DC版では下の方を映してアングルが良くなり、燈ちゃんのおっぱいも!!あらすじの尺を後10秒残したままOPです。



良い匂い・・・おっぱいが。まふゆちゃんがクンカクンカするシーンは修正点無し。先日の一件からシスターテレサが住み込みメイドに。
連中=顔芸軍団がまた来ると聞いたまふゆちゃんは伝説の聖像を探すべく山辺の別荘を調べる為、美由梨の元で働く事になります。
サーシャは反対?まふゆちゃんに餌付けされてるので問題ありません。比較するような修正シーンなかなか来ないなと思ったところで
華の調教シーン。予習用の放送版では燈ちゃんが何を見たのか分からずじまいでしたが、DC版では華が鎖・玩具などを嵌められて
お仕置きされているシーンがハッキリ見えるばかりか、こちょこちょプレイまで。もう完全にSM、ギリアウト(後の空耳ワラタwww)です。



幻のエッグか・・・怪盗キッドが既に盗んでるんじゃね?ってゲリラの襲撃が。サーシャがやられ、拘束されてショータイムが始まります。
ショータイムも良いけど、サーシャはマジ役に立たん。華はイキ地獄(笑)から脱出して拘束されたカーチャ達を見つけるも何も出来ず。
ヒャッハー!!伍長ナニをしている!?男でも問題無いとサーシャにセクハラする伍長。DC版ではそのセクハラ描写が生々しいです。
美由梨がゲリラから皆を守ろうとして株価急騰。まるでユーフェミア様みたいな。カーチャの回想で怪しい手つきがDC版追加されます。



今回の見せ場は美由梨(ピンク)のストリップショー。D・V・D!D・V・D!ハラショー!!美由梨がお立ち台に昇った瞬間、DC版では
照明が空気読んでライトを点灯。身売り(美由梨が身売りする意味で)ダメーっ!!美由梨の身体がハッキリ見え、且つストリップ描写
20秒ほど追加です。これでゲリラ集団の盛り上がりが分かりやすく。最後の極めつけとばかりにバインバイン、乳首も見せてくれます。
ピンクの身売りに謎の感動したカーチャはストリップショー参戦を宣言。美由梨のおっぱいに抱きついて皆が悦ぶレズプレイ開始です。



いつもならサーシャがシスターテレサのおっぱいソーマにしゃぶりつき、放送版では見せられないよと差替されるところですが、今回の
サーシャはホント使えず気絶中。代わりにカーチャが(同じく使えない華を放棄して)レズプレイと見せかけた美由梨のおっぱいソーマ
授乳を始めます。ちゅぱちゅぱ吸ってる!!美由梨はヘブン状態!!こりゃ盛り上がるわ。放送版では描写一部カットしたり、野郎を
映したり、シャイニングガード(笑)・・・必死です。カーチャが鮮血のワルツでゲリラ瞬殺しますが、木端微塵がDC版でよりグロテスクに
映されます。役立たずのくせに物申すかサーシャ・・・最後のバリアで役立ったが。「あはー♪」じゃねぇ。華はだいぶ調教が進んできた
模様。ただ、今回エロ少ないと感じてる視聴者こそ感覚麻痺、調教されてきてるのが恐ろしいところ。今回のDC版予告は美由梨です。