今日のれでぃ×ばと! #8「さまー×すきゃんだる」 ★★☆☆☆

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




ふ・・・震えねえ!!俺的にれでぃばと最高回だった前回に比べて今回はドリルートだけに微妙。ぶっちゃけ朋美ちゃんが居なければ
スルーしたかも。とはいえ、前回よりはエロ見せ場あるので息抜きになります。いきなり濡れ場、出挿入は乃木坂ぴゅあで慣れたので
夢落ちか何か釣りかなと。秋晴は前回何でも言う事を聞く約束をセルニアとした為、従育科の課題にかこつけたセルニアに乗せられ、
彼女の別荘へ。ここがあの女のドリルハウスね!!イギリス本家は100倍らしい。一体どこのナギお嬢様?ウォルコット中佐な父が
出てきたり、色恋沙汰に興味津々なメイド達だったり。「本当に秘密は守ってくれるんだろうな?」一方、ドリルに先を越されてしまった
朋美ちゃんは大地きゅんを誘惑。やっぱりバレてらぁw 吉田さんの逆襲。シャナが追い詰められます。・・・大地きゅんが新たな玩具に。



メイド達の仕込みで秋晴とセルニア2人きりの夜へ。冒頭の濡れ場はただのチェスか・・・とガッカリしたところで秋晴がいきなり覚醒。
「( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!」叫んだかと思えば、セクハラ発言連呼した挙句、ソーマが足りないとばかりにセルニアに襲いかかる
シチュに・・・どうやらウイスキー入りのチョコを含んでしまい酔っ払ったようです。酔って人格がエロ親父化するなんてキスシスかよ!!
キスシスならここで挿入するところですが、れでぃばとは寸止め。朋美ちゃんは色気が無い。エロくない・・・だと?水着姿も可愛いのに
秋晴は全然分かってません。そりゃドリルくらいの胸が無くちゃおっぱいまくらで良い夢見れないけどさ。2人きりにさせまいと後半から
まさかの朋美ちゃん急襲。セルニア嵌めて盛り上げてくれます。大地きゅん着替えないのかw 水着じゃなくても薄着は出来るだろうに。
セルニアが嫉妬してたらおっぱい乳首解放。・・・ポロリは今回ドリルだけ。水着回なのにあまり嬉しくな(ry 失礼、わざと間違いまみた。
溺れて気絶したセルニアを助け起こすべく秋晴にキス(人工呼吸)するように要求する朋美ちゃん。煽って楽しもうとしてただけなのに
いざ秋晴が本気でセルニアにキスを迫ると激しく動揺する朋美ちゃんが印象的です。彩京さんの憂鬱。自分の想いに気付き始めた?
次回はそんな朋美ちゃんメイン回になりそう。ピナちゃんも再登場しそうで楽しみ。・・・ただ、最近エロ分が減ってきたような気がします。