今週のおおかみかくし #10「八朔祭」 ★★★☆☆

(C)1995-2010, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.     にほんブログ村アニメブログ トラコミュおおかみかくし




はっさくはっさくぅー、嫦娥ーのはっさくう〜♪五十鈴ちんが復活したなら俺も・・・久々に感想。実は第1話以来なんだぜ、取り上げるの。
今期最強アニメなのに。最初の頃は色々やる事重なって更新する余裕が無く、五十鈴ちん退場以降は別にいいやと(ry 五十鈴ちんの
退場をいい事に眠ちゃんが博士に猛アタック。ケツ振ってやがるw 「欲しいぃ!!」と言いながら、博士に迫る腰の動きがたまりません。
「櫛名田さんは守りました(キリッ!」いやいや、博士何もしてないどころか事態を悪化させただけじゃん。眠ちゃんが理性をギリギリ保って
我慢した事を自分の手柄みたいに話す博士ときたら・・・ひょっこり顔を出すかなめちゃんが可愛いです。ってここは前回の復習ですが
大事なことなので最初おさらいします。冒頭後、欲望に負けた子・・・げふんげふん。五十鈴ちんお目覚め。ずいぶん落ちついたものの、
自分が退場してる間に博士が眠ちゃんとフラグを立て、今度はかなめちゃんとフラグ立ててると知ったらどうなるか気になるところです。



朝霧かなめちゃんとお祭りデート。その肩出し私服がエロ
可愛くて感じちゃう。もう我慢出来ないっ!キスさせて!!
それって不思議ミステリー少女かなめちゃんのそそられる格好が俺を震わせたハラショー!!「感じません?」と博士に言ってたけど、
かなめちゃんのフェロモンが画面越しから伝わってきます。何気にこの娘おっぱい大きいしなw キス&ソーマ授乳させてもらいたいよ。
かなめちゃんの八朔拾ったらこの願い叶うのでしょうか?眠ちゃんがヒロインの座を五十鈴ちんから奪った時も着々と土台を固めてた
(1人で町の事を調べて真相に辿りついた賢い娘なんだよな。)かなめちゃんはこのデートで博士に急接近し、ヒロインに昇格。友達の
友達ポジションだったはずなのに、八朔祭を回る2人の姿は本当のカップルっぽく微笑ましいです。不気味な集団の行列が過ぎた後、
博士は五十鈴ちんを見つけるも、追おうとせずかなめちゃんとのデートを続行。そこに賢木の手により解放されたおにぃの後輩彼女が
祭り襲撃、野郎にキスします。牢屋に居た時やキスした瞬間は可愛いのにどうしてこんな顔芸を・・・おにぃの怨霊か!!マジパネっす。



五十鈴:「ヒロくんに手出しはさせない。せっかく眠ちゃんがボクを・・・だから!!」・・・五十鈴ちんきたあああああああ!!
自分の事は棚に上げて皆に説教w 眠ちゃんと共闘だ!!
五十鈴ちんは俺の嫁だし、別に悪く言ってるわけじゃない。ただあれだけの事があって退場を余儀なくされた娘なのに、まるで主人公
ばりの勇ましさは・・・とある佐天さんに通じるものがあります。暴走したおにぃの後輩彼女は眠ちゃんに制裁されて終了。今までずっと
正体を隠してきたのに、仮面も着けずに白昼堂々と人殺しとかツッコミどころ満載です。というか、場所変えろよ。幼女も見てたんだぞ。
前回の話で院長を殺した葛西が黒幕だと思ったら別にそんな事は無かった。便利屋の賢木にあっさり始末されてしまいます。葛西は
純血狂信者なだけのかませだったか。「大変だー、町が大変な事にー!!」葛西の遺言は神人だけに知らせるだったのに、あっけなく
皆に知らされてたのも、それを聞いた人達の頭の切り替え(理解)が早かったのもツッコミどころ?山狗もどきは櫛名田家に仕える神人
(旧市街の住民)なので、どうやら敵は恋人殺しの復讐に燃える賢木だけのようです。その恐るべき復讐の手段とは・・・ダム決壊!!
恐ろしくなくてクソワラタwww 院長と取引してた製薬会社の男も賢木だった事が判明。次回、最終決戦!賢木を止めるべく眠ちゃんと
五十鈴ちん、山狗もどきが活躍しそうですが、いつになったら博士は主人公するのか。役立たずのまま終わりそうな。1クールってのも
あるけど、キャラの扱いがなっちゃいない。眠VS五十鈴ちんはもっと引っ張って盛り上げるべきだったし、居ても居なくてもいい扱いの
マナちゃんが可哀想。おにぃの死も早かった・・・精霊会議は無いよね?賢木の恋人三重子と香織の関係がどうなのかも気になります。