生徒会の一存DVD第4巻チェック&付属特典ゲームで実際に生徒会を攻略してみる

(C)2009 葵せきな狗神煌富士見書房/碧陽学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会の一存




生徒会の一存第4巻は前巻同様、特典「選択攻略型DVDゲーム 攻略される生徒会2」付き。今回はゲームの前に本編チェックです。
杉崎チャプター真骨頂だと?どんなものか見てみれば第7話に出た会長達の入浴シーンが・・・杉崎おまw 盗聴盗撮してたのか!!
但し湯気除去ならず。DVDでも真っ白だなんて酷過ぎます。収穫は杉崎チャプターTOP画面でバニー姿の会長達が見れた事くらい。
本編第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091115/p1 第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091121/p2



桜野くりむ会長を)攻略するぜ!超ヤるぜえ!!という事でプレイ開始。会長の趣味は読書とな。俺はアニメ、ブログ、2ちゃん(ry
好きな食べ物はウサマロ・・・か。会長らしいや。条件マッチ!俺と会長は相思相愛のラブラブ夫婦です。公式M○Dなゲーム健在で、
その中にも幾つかパロネタが。何の脈絡無くいきなり「吉田さん、早く逃げて!」クソワラタw 何度やってもEDに辿り着けず、今回結構
苦戦しましたが、どうにか発想の転換で攻略完了。・・・パス入力再開だと同じ選択肢でも展開変わるとはね。前回のEDが深夏エンド
だったのに対し、今回は知弦エンドの3パターンになってます。会長はまだか!!残り2巻あるので次回は真冬ちゃんで最後に会長?