今日のWORKING!! #2「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 ★★★☆☆

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!!




ナナミン、種付種島ぽぷら依存症。だってやみつきになる
可愛さだもん。一挙一同見るだけで股間が熱くなるな!!
店のマスコット的存在のホール担当。身長が小学生並なのが悩みの種(チャームポイント)の17歳・・・の俺の嫁!!先輩が居るから
このバイト続けられてるよな→ぽぷらちゃんが居るからこのアニメ堪能し続けられてるよな。ぽぷらかわいいよぽぷら。ぽぷらちゃんが
可愛過ぎて他が見えません。そんなヒロイン兼マスコットのぽぷらちゃんの出番を脅かすセカンドヒロインが登場。今回彼女の話です。



小鳥遊の思った事をストレートに話す口の悪さは異常。でも気持ちはよくわかる。俺も伊波ちゃんとかどうでも(ry ぽぷらちゃんを見て
ほっこりヌキヌキ出来れば充分なので。伊波ちゃんに接客は大丈夫か?本人曰くバイト歴長いとの事でしたが、やっぱりムリポ。いくら
女性客への接客は完璧といっても、これでよくクビにされないなと。他の店なら即クビだと思います。店長はこれを機会に伊波ちゃんと
小鳥遊のアレな性格を直すべく2人に相手するよう提案するも、12歳以上は相手にしたくないと素で皆に話す小鳥遊に一同ドン引き。
「だから何で私は別なのっ!!」「ちっちゃくないよっ!!」合法ロリな先輩はおkの小鳥遊に突っ込むぽぷらちゃん可愛過ぎです。



こうして小鳥遊と伊波ちゃんはシフト一緒の日が増えますが、小鳥遊は顔を会わすたび、挨拶のボディーブローなどで殴られるハメに。
男性恐怖症というより男性暴行症では?伊波ちゃんに嫌味言いまくりな小鳥遊もそれで絶対手を出さないところだけは評価出来ます。
「たかなし」くんだよね?そうだよ、「かたなし」くん。ぽぷらちゃんと伊波ちゃんの会話がかみ合ってないのは苦笑。かんでしまうあまり、
かたなしくんとしか言えない事話さなきゃ。それともぽぷらちゃんはまた素で間違えてる?ぽぷらちゃんと接する時と自分とでは大きく
差別されてる事に対して伊波ちゃんブチ切れ。壁に向かって殴る姿はネネママを彷彿するものがw ウサギ人形用意しないとダメです。



「あのね、かたなしくんは小さいものが好きなの。だからたぶん私がちっ・・・ちっちゃくないよっ!!」ぽぷらちゃんは小鳥遊が
自分に甘い理由を伊波ちゃんに説明するも、地雷を踏んで1人ツッコミw 自分は小さくないと必死に断言するぽぷらちゃんが可愛くて
たまりません。童顔でちんちくりんな小学生・・・あんな大きなおっぱいの小学生は居ないって!!栄養が全部胸の方に行ってるだけ。
需要がある以上、ぽぷらちゃんは悲観しなくていい。伊波ちゃんはそこをフォローしなくちゃ。月間目標はお客様の目線に合わせる事。
背の低い先輩はムリだとハッキリ言う小鳥遊に、「かたなしくん、私ちいさくないよっ!!」いつもより余計に背伸びしたり、一生懸命
アピールするぽぷらちゃんが可愛くてお持ち帰りしたくなります。その後違法ロリのお客様を見つけて可愛がる小鳥遊。犯罪の匂いが。



違法ロリの幼女ちゃんは小鳥遊に「私もウェイトレスさんやりたい。」と。ぽぷらちゃんの働く姿見てそう思ったらしく指差しであの子も
小さいのに・・・と指摘。小鳥遊が幼女ちゃんの疑問に「不思議だね♪」と頭撫で撫でするばかりだった為、「ちゃんと説明してよ!!
私17歳だって!!」
ぽぷらちゃんがショック受けてしまうのも当然です。幼女ちゃん帰宅後、小鳥遊はアレが年食って成長するかと
思うと反吐が出ると爆弾発言を・・・腐ってるな。小鳥遊は合法ロリとしか結婚出来ないんじゃ?小鳥遊にとってぽぷらちゃんはまさに
理想の女の子。歳食ってもどこぞの小萌先生のように合法ロリ可愛さを維持していくに違いないと思います。こうして見れば見るほど
小鳥遊は言い訳不可の重度なロリコン。男の子も可愛がればただの子供好きですが、現状女の子限定なのでどうしようもありません。



男性客への接客も避けられない伊波ちゃんは殴りたい気持ちを溜め込み、小鳥遊殴る事で晴らせばどうにかなると対策立てますが、
これを素で言うようでは・・・伊波ちゃんは小鳥遊殴るのは日常だと思い込んでそうでヤバいです。そりゃあれだけ差別されたり嫌味を
言われれば腹立つが。店長からして仕事しないダメ人間、接客業で致命的なファミレスが今日も続けられてるのはサンジのおかげ?
常連客も居て、ぽぷらちゃんを評価。「やみつきになる危なっかしさ・・・だって♪」意味分からずに喜んでるぽぷらちゃんが可愛い。
男性客はぽぷらちゃん目当てで来てるんだと、一種の麻薬効果がある可愛らしさに股間を熱くする為に来てるんだと言いたくなります。



寝ても覚めてもぽぷらちゃんの事ばかり。腋の下ペロペロ、ついでにおっぱいに顔を埋めてペロペロ。食後のミルクお願いしたいです。
ぽぷらちゃんは受けより攻めの方がそそられるな。「おしおきだよっ!!」と色々ファミレス奉仕されたい。小鳥遊同様、ぽぷらちゃんの
存在があるから良いわけで、ぽぷらちゃんが休んで居ない時があったら、そりゃもうモチベダウンする事は必至。野郎が歌うEDなんて
バカテスかよ・・・誰得。EDのぽぷらちゃん絵が可愛いだけに、勿体無い事この上ありません。ちなみにOPのミニぽぷらちゃん軍団を
注目してみると1人だけ違うのが居ます。伊波ちゃんが壊した壁いつの間にか補修されててワラタw ぽぷらちゃんがみてる。小鳥遊が
やむなくヘアピン褒めただけでドキドキの伊波ちゃんは脈有り?逆にぽぷらちゃんは恋心全く無さそうで、良いのか悪いのか複雑です。