いちばんうしろの大魔王第2話のMX版とAT−X版を比較してみる

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




こ、これがAT-Xの力!!「AT-Xver.」の名に偽りなし。
毎週解禁確定!今回けーなちゃんの乳首見えたよ!!
第2話も解禁。これで一騎当千のように毎週解禁版が楽しめそうです。まずは前回ラストに続く倒された直後の絢子ちゃん乳首解禁。
同時に表情も変わりますが、規制版のぐるぐる目も悪くありません。トイレシーンではころねのパンツにかかっていた暗闇が除去され、
モロ見えるようになるも、男子の象さん解禁ならず。いや、これはこれで良いと思います。「確認しなくては・・・!!」阿九斗がころねの
パンツの上にある尻尾を掴もうと必死だった裏山シーンでは暗闇スッキリで見やすく、分かりやすくなった感じ。規制版でボカされてた
けーなちゃんの乳首が見れたのは収穫です。あいなまっぱ!生尻の割れ目まで丸見えだお!!最後に少し出てきた絢子のガードが
外れるも、乳首見えないのはどうかと突っ込みたくなります。 本編の感想はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100410/p1