今日のいちばんうしろの大魔王 #2「おかしな監視員」 ★★★☆☆

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




ホイミ込めた魔弾銃・・・か。前回ラストで突如現れた監視員こと人造人間リラダン(アンドロイド)のころねは負傷した絢子を応急措置
するも、意識を取り戻した絢子は「もうお嫁にいけない」とばかりの勢い(乳首・・・恥を晒して完全敗北してはね)で逃走。前回と打って
代わり、今回空気化します。その絢子に変わってメインを務めたのが緑髪のころね。将来魔王の阿九斗が強制猥褻など走らないよう
石原政府より派遣されて常時監視を始めますが、これがすごくドラえもんっぽくて苦笑せざるをえません。さしずめ、長門ドラえもん
でしょうか。添い寝したり押入れの上段に入ったり。授業中パンツ丸出し体育座りで監視したり。さすがに男子トイレまで突撃するのは
やり過ぎます。というか、この娘ってば他の男子の象さんを見て鼻で笑いやがったよw ノリ良いし、良いキャラしてるな。萌えるのとは
違いますが。「見たいですか?」・・・だと?クェイサー放送版に匹敵する規制の嵐をしておいてこれ。AT−X版への釣りが上手いです。



けんぷファーの雫会長並に胡散臭い不二子の罠に嵌められていくも、全然気付かない阿九斗は裏山に向かった途中、マナによって
巨大化した犬の襲撃を受けますが、そもそもただのワンちゃんだったのを魔犬にした犯人が不二子に思えてなりません。「その幻想を
ぶち殺すっ!!」とばかり、マナを抜き取った阿九斗はイマジンならぬマナジンブレイカーを(ry 早速手懐けるなんてさすが将来魔王
なだけあるわ。救われたワンちゃんはお礼したかったのか、バター犬の本領発揮して全裸のけーなちゃんを追い詰め、これ絶対挿入
(はい)ってるよねw 阿九斗のスーパー変態タイムが始まります。今離れたら全裸姿が見られちゃうって・・・奴の目を塞げばいいのに。
けーな!あいなまっぱ!けーな!あいなまっぱ!全裸に
なる事で透明人間の能力発揮って、まるでブーケだな!!



脱ぎまーす!と宣言して全裸となり、透明人間の能力を発揮してたブルードラゴンのブーケみたいです。「私、穢されちゃったよう・・・」
けーなちゃんの事後な様子を確認したころねは阿九斗に強制猥褻した事を石原政府に報告すると。こんな誤解で人生終わりたくない
阿九斗はけーなちゃんに誤解解くよう必死に頼み、彼女から掲示された条件を受け入れる事にします。「友達になってくれますか。」と
簡単な条件で良かった。むしろ俺が阿九斗なら自ら進んで友達(いずれ嫁)になって欲しいと頼むところです。冒頭シーンやその後も
ちらほら出てきたけーなちゃんの髪飾り。幼い頃に阿九斗がけーなちゃんに渡したっぽい。つまりけーなちゃんは約束の女の子ですね、
わかります。けーなちゃんの股間ガード、最後に少しだけ出てきた(体にはまだ傷跡が生々しく残ってて)痛々しい絢子の乳首ガードが
AT−X版でどうなるのか気になるところ。腹黒全開の不二子が将来魔王を下僕にすべく色々企んでるようですが、どうも嫌な感じしか
しません。阿九斗に媚薬銃(これなんてネギま惚れ薬)渡してたけど、成功というより性交をお祈りしてそうです。・・・このビッ○がぁ!!



キスキス行為してるよ〜!!スーパーパクティオーED
始まったな。さすが魔王ハーレム、キス相手は5人か!!
エンディングで阿九斗が5人のヒロインとキスしまくりw えっと、すごくネギまっぽいというか、本編からしネギまゼロ魔ドラえもん
けんぷファーなど色々溢れ出るものが。EDのキスはただの好意による行為なのか、それともキスする事で仮契約のパートナーとなり、
戦力価値出てくるのか気になります。第1話以上に規制の嵐だったのでこれはあくまで予習用、本番は月曜のAT−X版になるものの、
複数ヒロインで、それぞれのメイン回があり、毎回ちょっとHなシチュを魅せてるのは1人のヒロインに依存し過ぎるメイド様やB型H系
よりも楽しめそうなのが個人的な印象。AT−X版で解禁なら是非とも今期のれでぃ×ばとを目指して欲しいですw 俺の嫁はやっぱり
けーなちゃん。青はそこそこで緑はその少し上、紫は全く萌えず。残る金髪は果たして?・・・サブの中でも好みな娘は居るんだけどね。