いちばんうしろの大魔王第5話のMX版とAT−X版を比較してみる

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




第5話のAT−X解禁版。修正はアイコン規制部と湯気濃い部分1枚・・・と、思ってたより少なかった印象。不二子のもとに乗り込んだ
けーなちゃんは髪の毛の位置がズレるなどして後2箇所乳首解禁あるものと予想してたんですが、ここではアイコン規制1枚だけです。



忍者のごとく温泉に潜り込んでた服部さんが裸でじゃれ合う阿九斗と栄子ちゃんを見て股間丸出し仁王立ち。遠距離は見えないので
解禁されますが、近距離の股間アップはさすがにNGのまま。NGアイコンはBD&DVDも外れないと思います。栄子ちゃんの乳首は
一応見れたけど、ポロリで一瞬見える程度。湯気濃い部分は薄くなりますが、水しぶき消えて乳首解禁・・・ならずだったのは残念です。



先ほどの服部さん同様、遠距離なら解禁おkとばかり栄子ちゃんの股間にあったアイコン規制がAT−Xでは外れます。・・・視聴者には
見えなくても、阿九斗は絶対服部さんと栄子ちゃんの乳首と股間を見たよねw ころねの尻尾を引くところはいつも通り解禁。他は特に
解禁無しですが、裸が見れるだけでも十分サービスしてます。本編の感想はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100503/p1