今週のいちばんうしろの大魔王 #5「地下迷宮にご用心」 ★★★☆☆

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




地下迷宮の捜査する事になった阿九斗一行。あれ?いつも一緒に居る青や赤の姿が無い?何も知らない服部さんが逆夜這いを・・・
阿九斗が居ないのを確認後、けーなちゃんの部屋に乗り込みます。夜中に起こされるけーなちゃんがねむ唯過ぎてワラタw 阿九斗が
女子達を連れて出掛けた事を知りつつ、けーなちゃん自身ついていかなかったのは眠いから?起こされたけーなちゃんはその後すぐ
不二子の部屋に全裸侵入し、不二子の事をお姉さまと言って乗せて(アホの子と見せかけて天然策士。底が見えない。)地下迷宮へ。



阿九斗一行は会長が用意した刺客に何度か襲われますが、阿九斗がフルメタ級の俊敏な動きで回避。障害をねじ伏せる力技も半端
ありません。強者の立場で話す阿九斗にヒロシが「少しは弱い者の気持ちを考えて欲しいっす。」と。・・・佐天さんに触れるのはもう(ry
奥へ進む為に水脈探知・・・ってダウジングかよ!!ころねの声がおかしくなかったのはドラミちゃんをパロってたんですね、わかります。



唐突にスーパー温泉タイムへ突入。とまパン程度ではなびかない阿九斗に栄子ちゃんは全裸アタックを・・・邪魔者のヒロシところねを
画面に映さないほどの早さで気絶させて、入浴中の阿九斗に全裸あててんのよ。とまマンも確実にあたってるだけに破壊力十分です。
けーなちゃんから話を聞いて彼女より早く地下迷宮に乗り込むも、落とし穴に落ちてしまった服部さんは温泉に浸かって呑気に満喫中。
そんな場合じゃないとばかり、裸でじゃれ合う阿九斗と栄子ちゃんに気付いて股間丸出し仁王立ち、脚を開いておっぴろげ攻撃します。



NG・・・だと?さすがに近距離の股間アップは無理なようで。女子の前では裸を見られても表情を変えないけーなちゃん、服部さんが
阿九斗の前だといかにも女の子な恥じらいを見せるのが可愛いです。温泉入ってて分からなかったけど、服部さんは股間濡らしてた
シーン絶対あるよね。絢子:「黙れ淫乱!!」、栄子:「処女の分際で!!」、絢子:「処女で何が悪いっ!!」何ともアレな淫乱VS処女
(栄子ちゃんは非処女なの!?)・・・宿命のライバルでお互いの仲は最悪、阿九斗を気にする余裕も無く、タオル隠しとか一切無しで
すっぽんぽんバトル始まりますw 栄子ちゃんは公儀隠密か。毎回やられやくの服部さんは弱いイメージあるけど、意外に互角だったり。



いつの間にか阿九斗が服部さんを助けてた(抱いてた)為、栄子ちゃんは阿九斗が自分より服部さんを選んだものと認識し絶交宣言。
「あんたなんか遺産を受け取って死んじゃえばいいんだ!!」久々に聞いたな、死んじゃえバインダーwww これでとまっちゃんフラグ
消滅しちゃったのは非常に残念です。逆に選ばれた・・・ものと、本人も思い込んでる服部さんはドキドキ急デレ。中の日笠っぽい淫・・・
日笠キャラらしい色っぽさも出てきますw 遺産の鍵を投げ渡し、捨て台詞を残して消え去った栄子ちゃんと入れ替わるように不二子と
けーなちゃんが到着。2人を加えた一行が先に進むと今度は会長が障害に。妨害してたのは生徒会の罠ながらも、魔王の遺産という
脅威に近付く者が出てこないよう仕事してたそうです。「ちーす!」・・・ありんす娘がまじぽかのパキラちゃんに見えてきて可愛いお!!



ようやく辿り着いた遺産。封印を解けば兄の死の真相が分かると不二子は会長達を振り切って解いてしまいます。「資格はあるか?」
出てきたのはエスターク・・・ではなく、かつて魔王が従えてたというドラゴンのピーターハウゼン。ドラゴンまで従えれ名実共に魔王に。
戸惑う阿九斗に対し「先輩がどんな想いして・・・」と、けーなちゃんが一喝。いやいや、あの程度の伏線で不二子の想いに気付くのは
困難です。けーなちゃんレインボー!!何らかの力が起動キーとなり、ドラゴンに記憶されたログが再生されて、皆の脳裏に流れます。
闇を撒くもの(ダークスター)みたいな金髪が不二子の兄を唆したと。ドラゴン復活は自分のものにする為?不二子の兄はその野望に
気付き、ドラゴン復活を阻止すべく自分の記憶ごと封印した立派な兄の姿、最期を知った不二子は・・・これからどこまで幼かった頃の
可愛さを取り戻せるか注目です。ころねの四次元ポシェットワラタw マジころねもん便利道具じゃないか。ドラゴンに襲われる不二子を
助けようと阿九斗が魔王覚醒。スーパーサイアク人に。ドラゴン相手に殴り合い、相討ちな結果に終わります。・・・って早いよ!!兄の
死の真相を突き止めるのに協力した阿九斗に不二子が本気で惚れるのはまだしも、会長デレてDキスとか、最後に怒涛の高速展開。
たった5話で阿九斗が魔王スペック発揮や魔王陣営(称号、従者、居城、ハーレムなど)築いてるのはすごい駆け足でこの先心配です。