今日のkiss×sis #5「ゴメンナサイ!」 ★★★☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




アイキャッチ俺の嫁可愛過ぎ!!入浴三日月ちゃんの
お団子頭は至高!浴槽いっぱいに放尿したくもなるよ!!
アイキャッチBの破壊力は異常。ホント俺の放尿で三日月ちゃんを埋めたい心境です。・・・お漏らしが三国じゃなく、三日月ちゃんなら
俺得だったのに。そんなわけで先生の話かと思ったら三国の話で桐生姉妹出番無し。失禁チャンネルAT−X+失禁大好き原作者の
本領発揮回=キスシスは汚物変態アニメ!!認定回ながらも、どこか満ち足りて無かったりします。失禁はOADのあこりこの方が(ry
いきなりモブの娘達・・・乳?腰?いや、夏服セーラー姿の時点でそそられずにはいられない!!モブにしておくには惜しい可愛さです。



いちばんエロの大魔王。廊下でおっぱい揉みくだしとか、
普通に性犯罪。圭太は早く病院に行った方が良いぞ!!
冒頭からスーパー大魔王タイム(AT−Xの前番組と繋がる意味で。モブの娘達が食べてたエビフライやソーセージを見てあこりこの
擬似フェラを妄想する圭太は既に他の男子より重症で、いくら俺は巨乳派だからとおっぱい揉む仕草を友人に見せようとしたといえど
たまたま通りがかった三国のおっぱいを実際揉んでしまってはクラスで孤立するレベル。さすがに弁解の余地ありません。痕残るほど
重いビンタだったみたい。そういやOPで「誠たくさんしよー♪」と途中聴こえてくるんだよね。圭太は上条さん伊藤誠だから困ります。
オナニー少女キター!!これは事故じゃなく事後だよ!!
充電ちゃんキター!!・・・っておい。偽ぷらぐじゃんか!!



「エロの勝ち組。」「ラッキースケベの香りがする。」と周りに評される圭太。その通りだから始末が悪い。保健室で圭太はオナニー
少女と遭遇・・・と言っても、これはあこりこの妄想なので、実際そんな娘が居るのかどうか。いや、あこりこも、三国も、三日月ちゃんも
そういう事してて不思議じゃない、あり得ない話ではないと俺(視聴者)に思わせてしまってるところがぢたま某クオリティってやつです。
EDにネオジム総合充電社の名前有り。充電ちゃん友情出演・・・なのに、閃登のキャラ酷かったり、ぷらぐちゃんの声が違ったりと
パチモン過ぎて元気出ません。ぷらぐちゃんの声は福原香織じゃないと許さないよ!!充電ちゃん→失禁フラグ立て。皆で充電ちゃん
視聴だなんて住之江家は出来上がってます。学校の出来事を思い出した圭太は上記画像の通り妄想暴走。妄想だけでなく、リアルで
手を出すからなw 早く病院行かないと本当に捕まりそうです。・・・妄想の中に三日月ちゃん居なくて俺得しねえ。後輩は眼中無しかよ。



ちょwww マジで上条さんの姿した誠だ!!少しでも隙を
見せたらこうなるのか。さすがいちばんエロの大魔王!!
圭太の噂に尾ひれついた悪評が世間で独り歩き。少しでも隙を見せたら〜は三国の妄想入ってますが、間違っていないので何とも。
大魔王の存在感は半端無く、緊張するあまり三国はもるです状態に。乗り込んできたあこりこに追われる圭太が余計な事ばっかする
せいで巻き込まれた三国はトイレに行けずロッカーに閉じ込められてしまいます。刻々と迫るリミット。着々と追い詰めるのはあこ姉と
りこ姉・・・りこ姉って結構鋭いよな。さすが姉レーダー装備してるだけある。ロッカーの中で圭太と三国はアイコンタクト。ちゃんと会話
出来るじゃん。何とかあこりこをやり過ごすも、我慢出来ず三国お漏らしほっかほか。充電ちゃんよりリアルな失禁です。あれ?セーフ
セーフ。三国の妄想かよ!!酷い妄想だったねw 三国も何気に病(ry 圭太は1人で隠れればいいのに、三国と体育倉庫に隠れます。



肩車で股間に刺激・・・れでぃばとに繋がった!!現実は
妄想より汚なり。三国決壊、尿マウンテンスプラッシュ!!
あこりこ・・・ではなく、モブ先生が倉庫の鍵を閉めてしまい、圭太達(特にいまだ我慢中の三国)は非常事態。上の窓を見つけ、必死に
脱出を試みるもこれが逆効果で、(肩車により)股間に刺激を受けて喘ぎ続けた三国は遂に決壊。おしっこの潮吹きぶりがすごいです。
体育倉庫の中なのに跳び箱を使わなかった結果がこれだよ。まぁいいか。どうせ妄想だし・・・今度はガチか!!フェイクを入れる事で
本番は無いと視聴者に思わせておいてこの展開w 原作を超えたかもしれない三国おしっこ演出の巧さは感心せずにはいられません。
圭太がおしっこの匂いを嗅ぎ始めたり、それに怒った三国が濡れた自分のパンツで叩いたり、うっかり三国のおま○こを見ちゃったり、
失禁以降は怒涛の酷いオチで終了。・・・おしっこ黄色くなかったのが救い?今回の件で圭太と三国が急接近というか、三国の弱みを
握ったようなものなので、今後2人がどう接するのか気になります。結構原作改変されてるから分からないんだよな。そもそもこの話は
圭太が高校生になってからのものだったはず。次回のアキバ編(原作の感想しただけあって印象深い。)も同じ。・・・アキバ編といえば
あずにゃんならぬあこにゃんに注目!!三日月ちゃんも出るので、今回出番無しは次回の溜めとして、思いっきり爆発して欲しいです。
これがkiss×sisの本気、真骨頂。ディレクターズカット版と言っても過言じゃない!! OADシリーズ+原作漫画のキャプ感想はこちら。
OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1  OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1
OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1  原作第28、29話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p2