今日のけいおん!! #8「進路!」 ★☆☆☆☆

(C)かきふらい芳文社桜高軽音部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュけいおん! トラコミュけいおん !(アニメ)




さわったらねだめだっていうの〜♪(頻繁に亀触ってた意味で。かたまらなくていたいこのままだとニート〜♪(進路固まらない意味で。
進路回というよりロリなま幼稚園を見せたかった回ですね、わかります。前作第1話のデジャブを感じさせる冒頭。1年生から3年生に
なっても成長無しと・・・唯ちゃんは亀同様スローペースなようです。英語なんて必要無い。日本語でおk。りっちゃんと共に開き直って
しんちゃん顔だったのはワラタw 和ちゃんの語りから唯ちゃんの幼女時代が明かされるも、見れば見るほどはなまる幼稚園児の方が
精神年齢高いと実感出来ます。澪の幼女時代に興味津々なあずにゃん可愛い!!というか、今回のあずにゃん見せ場はこのくらい?



あずにゃんの進路は誰も聞いてなかったはずなので、聞けばいいのにと何度思った事か。子供の頃から付き合いの長いりっちゃんと
澪の親しくなった経緯が少し語られましたが、澪の境地に辿り着いてるのはやっぱりりっちゃんかと。三つ目ならぬ律目がとおるwww
本人ノリノリです。職員室に呼び出された唯ちゃん、りっちゃんは叱られるのを回避・・・さわちゃんの恋愛持ち上げて落としやがったぞ。
そんな事してるから結局何も決まらず。唯ちゃんが花屋になったら自分の頭に花飾り乗っけそうw 「働く所が無いならおいでよ!!」と
ぽぷらちゃんが居たら勧誘しそうですが、唯ちゃんでは山田や伊波ちゃん以下になりそうで困ります。ギタリストが順当だと思ったけど
ミュージシャン却下されたしな。音楽の専門学校行って「歌のおねえさん」辺りがベスト?それか俺の嫁に(ry 和ちゃんが壊れたような
笑いをしてオチ無し終了。消化不良気味の今回の話はいずれ「進路!!」でフォローされるのでしょうか?じゃないと不満残るだけで。
そういや憂ちゃんはお姉ちゃんと同じ道か・・・とてもあずにゃんや純ちゃんには言えないね。姉離れしないとそのうちヤンデレ化しそう。