聖痕のクェイサーBD&DVD第2巻映像特典のピクチャードラマを見てみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




SとMの共演。ピクチャードラマとしては第1巻の不評を
吹き飛ばすくらい頑張った。牝犬のアヘ顔マジパネェ!!
れでぃ×ばとの特典に比べたらショボいとか言っちゃってすみません。クェイサーも十分ヤバい領域。アヘ顔を晒す変態ぶりまでは
他の追随を許しません
。特典1本目は「ドキッ!聖痕のクェイサー秘話その2華編」。華がカーチャに牝犬調教されるエピソードです。



華がカーチャと出会い、家に入れて間もないエピソードなので、最初は強気モードの華がカーチャを追い出そうと攻めるも、本編同様
あっさり言い負かされて(2秒で陥落w)牝犬調教される羽目に。2分も満たない尺の中、華が醜態を晒し、日笠さんが迫真の演技で
わんわんおー!!喘ぎ声上げてたのが見所と言えます。前回が(燈ちゃんの)化け物おっぱいなら今回は(華の)変態がキーワード?



続いて「カーチャ様と遊ぼう☆第二夜」。タイトル通りずっとカーチャ様が担当です。SとMの共演・・・1本目で華がMを、特典2本目で
カーチャ様がSの本性見せますが、今回は馬乗り遊びで快感に浸って悦の表情。相変わらず解禁の気配も無く、Sのカーチャ様は
全然ロリっぽく無くて震えません。(M属性の人には御褒美?「お馬さんに・・・オナりなさいっ!!」ってwww 言われるまでもない!!
シコシコはひいいいいい!!)カーチャ様に尽くせば薄口ソーマを授乳させてくれる日も来るのでしょうか。なお、映像特典として他に、
次回「裏」予告コレクション、ノンクレジットエンディングテーマ(VER.#5)、封入特典の方には解説書、イラストカードセットが付いてます。
D&DVD第2巻に収録されている第4話〜第6話までの放送版DC版の比較感想はこちら。第4話 第5話 第6話