今日のけいおん!! #12「夏フェス!」 ★★★☆☆

(C)かきふらい芳文社桜高軽音部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュけいおん! トラコミュけいおん !(アニメ)




あずにゃんムサシノ牛乳ソフトクリームペロペロ(^ω^)の
絶妙なタイミングでテロって・・・サイバーペロリスト対策か!!
あずにゃんペロペロ(^ω^)をREC保存させない陰謀!?屈したりしないんだかんね!!あずにゃん探検隊が印象的の今回だった話。
「合宿をしよう。」と言い出した唯ちゃんはその場に居なかったあずにゃんにメールで確認済み。あずにゃんの返信写メはさり気無くも
確信犯的にポーズ決める目立ちたがりの純ちゃんが可愛かったです。憂ちゃん映ってないよ!!この後の平沢家集合で見れたので
良いですが。今夏はあずにゃんの提案もあって海ではなく山、夏フェス合宿する事に決定。海が水着なら、山は温泉が期待出来ます。
いつの間にかさわちゃん。良い腋!!腋毛処理バッチリです。当日、待ち合わせ時間に唯ちゃんが後ろで不審者してたのは笑えます。



「体が2つ欲しい!瞬間移動したい!!」澪壊れたwww 夏フェスでワクワクが止まらない澪はテンション上がりっ放し、朝からずっと
クライマックスの様子。あずにゃんは日焼け止めを塗り、次は虫(男)避けスプレーを・・・俺がプシューと体に吹きかけてあげたいです。
夏フェスの熱気にやられたのかテンション高い澪がさらに覚醒。積極性に溢れてたり、今回は澪好きが得する話で、あのりっちゃんが
意外にも常識人だったのが印象に残ります。あーずにゃん!あーずにゃん!夏フェスの熱気にあずにゃんもいつしかやられてノリノリ。
探検隊あずにゃんが可愛くてペロペロ(^ω^)せずにはいられません。澪とりっちゃんが途中別行動取った為、ゆいあず+ムギちゃんに。
ビーチサンダルだから走れなかったり焼きそば食べられず涙目のムギちゃんがめげてなかったのは偉い。唯ちゃんは見習うべきです。



我慢し切れずムギちゃん走ってみたけど駄目w 山なのに携帯使えてたのは意外というか運良かったのでしょうか。「着てみた」って
テンション高い澪は着替えもはえー!!期待の温泉シーンが無かったのは残念でなりません。「ヒリヒリします。」ただ、こちらは健在。
日焼けしてあずにゃん真っ黒。こげにゃん!こげにゃん!
これがごきにゃんか。今頃やっとその意味が分かった!!
掲示板とかで見かける「でぶにゃんは中の人」で、「ごきにゃんは日焼けしたあずにゃん」だと。・・・俺、覚えた!!けどそんな事を
言っちゃ駄目でしょ。あずにゃんは日焼けしやすい体質みたい。それでこそあずにゃん、次回も日焼けしたままの姿を魅せてくれます。
夏フェスの夜。ゆいあず青姦フラグキター!!と期待したのに、みんなが集まってまにまにってたよw HTTはすごいバンド?確かに。
売上というか、オリコン1位のオーラだったら証明済w 最後にプロのバンドフラグを立ててて胸が熱くなるね。次回は2年メインの水着
テコ入れ回になりそう。俺得で股間が熱くなるね!!今から全裸待機するか。来期もけいおん!!あずにゃん)健在で良かったです。