れでぃ×ばと!第4巻映像特典アニメれでぃ×ばとる!(4)を見てみる

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




戸松遥(ヘディエ)と花澤香菜(アイシェ)は極上の百合。
2人揃ってケツ丸出しアピール、貝合わせEDとはね!!
バカエロさで好評の「れでぃ×ばと!」BD&DVDの映像特典オマケアニメれでぃ×ばとる!第四弾。前回のロリ対決があまりにも
強烈だった分、残りは消化試合になりそうで危惧してたんですが、クェイサーのピクチャードラマに劣らぬエロい絵で魅せてくれます。



今回の担当はアイシェとヘディエ。褐色や寡黙不思議系に興味無いものの、中の人が戸松遥ちゃんと花澤香菜ちゃんなのでそこに
期待してたり。「アイシェお嬢様は大切なお身体ゆえ、私がお相手致しましょう。」という事でまずヘディエのターンです。言葉としては
おかしいかな?ヘディエは一体何と戦ってるんだ!?パンストから白パンツへと魅せていくマニアックさはスタッフの嗜好に思えます。



パンツ魅せる程度では震えない。ならばとすかさず乳首解禁。また垂れ乳か!!クェイサーに比べ、こっちの娘は垂れ乳多いような。
ケツ振ったり、おっぱい寄せて上げたり、お股広げてパンモロをアピールしたりと頑張ってましたが、ヘディエは温いっ!!見かねた
アイシェがいきなり脱いで乳首解禁どころかパイパンおま○このアピールも始めて潔かった。ここからは大胆なアイシェのターンです。



さすがに割れ目はアウトなようで不自然に遮光部が。アイシェのオ○ニーポーズなど絵はエロいのですが、中の人が「ふぁー♪」しか
言わなくて困ります。ちゃんと喋って喘いでよ花澤香菜ちゃん!!日本語でおk。間抜けな吐息だけとか、ぽてまよにしか思えません。



クェイサーではもう少しエロく喘いでたのにw 寡黙不思議系のキャラにするから(ry 「お手伝いさせていただきます。」大胆なお嬢様の
姿に感激、刺激されたヘディエがアイシェを見習ってパイパンおま○こアピールし、挿入してくださいとばかりのケツアピールをした後、
お嬢様との貝合わせでフィニッシュ!!最後だけ壮絶なエロクオリティ。マジパネっすw 残り2巻は理事長、理事長補佐、大地きゅん、
鳳水蘭か。他に思い当たる娘居ないしね。大地きゅんがどれだけ魅せてくれるのか、鉄壁の理事長は解禁してくれるのか楽しみです。
第1巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100325/p1  第1巻外付け特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100326/p3
第2巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100427/p1  第2巻外付け特典 無し。
第3巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100527/p2  第3巻外付け特典 無し。
第4巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100623/p1  第4巻外付け特典 無し。(あれ?ひょっとして外付けは第1巻だけ?)