11eyesの第7巻OVAは終始バカギャグアニメ、乳首ポロリもあるよ

(C)Lass・虹校考現学部 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ11eyes




桃色幻夢譚・・・ピンクの夜とはなんと淫靡な響きか。エロ
期待して見たらマジでゆかちゃん乳首解禁イってたよ!!
MMVアニメの真恋姫、大魔王よりエロさが足りないのは否めずも、ゆかちゃんのおっぱい乳首拝めたのは俺得のOVAスペシャル。
乳首は2カット見れますが、雪子ちゃんがゆかちゃんの乳首をわざとらしく隠してないのがGJ!!なお、喋れる菊理先輩曰くOVAは
TVから4万8千光年離れて見る事。OVAはフィクションで、実在する11eyesとは一切関係無いという事です。・・・実在してたのか!!



菊理先輩の注意アバン、いつものナポリウインナーOPを経て駆とゆかちゃんの屋上シーン。いきなりHな風が・・・パンチラうゆー。
「見たいから見たんだよね、だったらいいや。」と受け入れるゆかちゃん。誘ってんのよ!!勢いのまま駆を押し倒します。このまま
セックル突入かと思いきや、ピンクの夜に変わって寸止め。全員集合。「ごめんなさい、見えてます!!」ピンクの夜はいつもと違う。
駆のアイオンの眼は衣服を透かす能力に。雪子:「下着ですか?生まれたままですか?」→ゆか:「なんだ、下着か。良かった!!」
さすが下着姿で日向ぼっこした事もあるゆかちゃんです。ラッキースケベでゆかちゃんのおっぱいを掴んだり・・・駆早く眼帯しろ!!



どうやらピンクの夜は皆の能力もおかしくなってる様子。雪子ちゃんが眼鏡を外したら(え?能力だったの?)・・・ガチ百合っ娘に。
ゆかちゃんの耳たぶ舐め舐め。ディープキスキター!!
雪子ちゃんとゆかちゃんは百合!舌挿入ってエロス!!
キスシス突入ルートだったのに、ガチ百合の雪子ちゃんを気絶させる美鈴先輩空気読めてません。「あれがディープキスなんだ・・・」
火照ってるゆかちゃんが可愛くて俺も股間が熱くなります。美鈴先輩の刀剣召喚はまさかのバイブ・・・モザイク付きですごく卑猥です。



バイブを見ても駆は微妙な反応。どうやらバイブを知らないようで。知ってるゆかちゃんが「良いんだよ、知らなくても。全然恥ずかしい
事じゃないから。」顔を赤らめながら駆をフォローします。そこに菊理先輩が現れ、バイブの説明開始。普通に喋ってるーっ!!しかも
エッチな単語連呼して・・・歪んだ世界パネェ!!ただ、肝心の単語が犬や猫の鳴き声で妨害されてたのは非常に残念です。エッチな
菊理先輩に苛々する美鈴先輩はもう喋るなと口封じ。スケッチブックをこんな理由で使わせてたのが笑えます。あれは黒騎士・・・!?
いや、エロピンク戦隊だーっ!!登場バンクで爆発終了w 水晶塔ではリーゼロッテに調教されてるアワレェ・・・これは見なかった事に。



リーゼロッテの調教に巻き込まれてはまずいので一同撤収ーっ!!そんなこんなで能力どころか、キャラ崩壊までしてるピンクの夜の
おかしさのあまり、美鈴先輩はお疲れのようです。受け止められないんだよね、この状況が。変に真面目だから、あの人。落ち着いて
この状況をもう一度よく考えようと教室入ったらそこは温泉だった!!な、何を言ってるのか(ry 混浴しないのは野暮なのでする事に
なるものの、「水泳部に行って水着を借りましょう。」って、温泉に水着着用はマナー違反!!邪道過ぎます。ゆかちゃんの水着姿・・・
じゅるり。確かにエロ可愛いな。ただ、この程度ではまだまだ震えない。それで動揺しっ放し、挙動不審の駆ときたら、童貞丸出しです。



温泉がしょっぱい・・・だと?一体ナニが入ってるんだ?温泉だから大目に見ようと菊理先輩喋らせたらやっぱりエッチな発言連呼で
頭が痛くなった美鈴先輩は再び菊理先輩を黙らせます。温泉に浸かりつつ皆で打開策を考え、そこで浮かんだのは駆の眼を使えば
この世界の主の欠片を見極められるかもしれないと。水着透けフラグ?駆の事を応援するゆかちゃんの方へ駆の眼が直視=視姦。
ピンクの夜もゆかちゃんの世界だったのかー!!温泉パニックですっぽんぽん。さらに乳首解禁してしまった恥ずかしさでゆかちゃん
昇天、力発動・・・この辺が今回一番凄まじかったです。・・・乳首解禁はゆかちゃんだけでも、他の娘は生尻見れるし、良いんじゃね?



インデ・・・栞ちゃんの乳首は見えそうで見えない。ちなみに今回、水橋かおりちゃんの出番はありません。ゆかちゃんがピンクの夜を
作り出しただけでなく、驚くべきはその能力。力発動した後どうなったか・・・駆と賢久がまさかの性転換で女の子になってしまいます。
女の子になった駆と賢久の2人はいつまでも幸せに暮らしましたとさ。終わり。・・・なんじゃこりゃーwww 酷いアニメ(オチ)だったね。
Cパートで菊理先輩が「怒らないで」と視聴者に伝えてましたが、怒るというよりこれは呆れる。いや、11eyesらしい幕です。・・・これで
良いのか?なお、第6巻までと同様オーディオコメンタリー、他にはノンテロOP&EDや黒騎士感想漫画も映像特典として付いてます。
終始バカギャグアニメで酷いオチ。これが面白さ。同じノリで第2期やって欲しいです。あれ?そういやEDのウェイトレスは結局無し?