今週の生徒会役員共 #2 ★★☆☆☆

(C)氏家ト全講談社/桜才学園生徒会室     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会役員共




その普通、特別だね。三葉ムツミは棒声可愛い!!妹の
次に俺の嫁だわ。・・・下ネタ規制はやっぱりきついね!!
主人公妹コトミちゃんの出番無かったので感想するのを止めようかと思ったものの、タカトシに告白しそうな勢いだったムツミちゃんの
可愛さに惹かれて取り上げ。見た目は会長とさほど変わらないのに、言動は真逆。脳内が下ネタの人だらけの中で、格闘技好きな
ノーマル娘ムツミちゃん(下半身を刺激する棒声がまたたまらん!!)に癒されます。・・・下ネタ規制は相変わらず何を言ってるのか?


  • 「将来、性行為をする際は常に○○出しだ!!」
  • 「私が○○○された時って○○だったんだって!!」
  • 「               濡れにくい。これは唸りです。」

卑猥な言葉は妨害音、文字や四十八手の構図はモザイクで隠されてさっぱり。そんなわけで原作確認してみればストレートに下ネタ
入ってて結構面白い。女子高生GIRL'S-HIGHのアニメは下ネタ入ってた記憶が・・・下ネタメインなのにそれを規制されると厳しいです。



「ごめんごめーん。誰かナプ○○持ってない?」初っ端から教室で空飛ぶナプキン袋w 元女子高らしさが出てて良いものの、あっさり
小ネタが流されたので微妙。男子が居ても眼中無いのはわかります。そんな矢先、タカトシに名前呼びに直して声をかける女の子が。
ムツミ:「あ、あの・・・津田くん!いや、タカトシくん!!話があるの。あのね、私・・・」←愛の告白か?
ムツミ:「私、作りたいのっ!!」←な、なんだってーっ!!
子作りのお誘いきたああああ!!・・・ミスリードかよwww
ここで子作りのお誘いだと素で受け取ってしまうのは作品の術中に嵌まってると。いや、会長がこの後唐突に「筆おろしは慎重に」とか
言い出すからさ。って「筆おろし」は規制無いんかい!!クラスメイトの三葉ムツミ@小見川千明から大胆告白・・・ただ、真意は別です。



「私、作りたいのっ!!」大事なことなので2回(ry ムツミちゃんは子供じゃなく柔道部が作りたいようで、生徒会副会長のクラスメイト、
タカトシに部設立のお願いをします。ムツミちゃんは格闘技好きなのか・・・寝技教えてもらいたいな(*´Д`)ハァハァ 部員の数が足りない
なら俺が入ってあげるお!!柔道部がこれから設立されるとして、男女混合でやるのか気になるところ。エッチ・・・ストレッチする時に
2人1組なんて言っちゃったもんだから、定員6人とハードル上がっちゃったよ。柔道部関連はDVDオマケじゃなく、本編で続きやって
欲しいです。今回のムツミちゃん出番はここで終了。ホワイトボードネタが何気に酷い生徒会室駄弁り展開へ・・・あれ?まるで生存(ry



電子辞書で挿入www 履歴を気にするなんて会長はどこかのあこ姉みたい。脳内が下ネタで埋まってようと会長もアリアも学力優秀。
そこが人気で選ばれた生存と違・・・タカトシは学力がそんなに高いわけでなく、生徒会のみんなから勉強を教わって試験に挑みます。
結局タカトシの試験結果は何位だったんだ?表情を見るに良くないとは思うけど。「パーティ会場の外で剣舞をしている婚約者が・・・」
ちょwww それ、マジでプリンセスラバーwww 下ネタよりも規制無しのこういうパロネタをさらっと言いまくる方が面白いかもしれない。
タカトシのお弁当は本人曰くショボいそうですが、妹のコトミちゃんは作ってくれないのでしょうか?顧問の先生出てきたり、色々アレな
事になるも、タカトシはすっかり順応したようで、ツッコミも冴え渡ってたのが印象的。次回は緊縛寺・・・だと?原作4ページ分の内容を
やるとの事ですが、内容を膨らませるオリジナルも入りそう。温泉サービスもやってくれるそうで注目です。・・・コトミちゃん出ると良いな。