WORKING!!DVD第5巻に収録されているTV未放送のおまけを見てみる

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!!




ぽぷらちゃんが見れるんだったら幾らでも金出すよっ!!
TV未放送のおまけが目当ての視聴第五弾。今回は第8話におまけ1本、第9話におまけ1本の2本立てショートパートになってます。
梢:「なずなー、ねーちゃんまた振られちゃったー。宗太は?」 なずな:「出掛けてるよ。」
梢:「あーあ、宗太に構って貰おうと思ったのにー。ところでその梅干もう食べられるー?」
なずな:「まだダメだよ。漬けてる途中なの。」 梢:「ちぇー。梅割りにしようと思ったのになー。」
桃子おおおおお!!ラブリー先輩何してんすかw 第8話のおまけは桃子・・・日帰り温泉の事を聞き、気を遣って自分1人で梅干しを
干す事にした健気な妹なずなちゃん補足話。出来た妹に比べてラブリー先輩梢姉さんときたら・・・なずなちゃんの梅干食べたいです。



梢:「めちゃ悲しいー。」 なずな:「ふぅ。(・・・お兄ちゃん、もう着いたかな。)」
姉妹やり取り後、場面変わってバスの中。願うまでもないと言う相馬さんにドン引きする小鳥遊の描写が。ここまで1分13秒あります。
やっぱり温泉サービスシーン追加は無しか。健全だな!!
WORKING!!らしくてホッとしたというか、でもやっぱりぽぷらちゃんのちっちゃくないところを生で見れなくて残念というか、複雑だったり。
第9話のおまけ。ぽぷらちゃんキター!!俺にキラッ☆と輝いてんだよ!!・・・ぽぷらちゃんや山田に注目のことりちゃん補足話です。



ぽぷら:「(ことりちゃんに見惚れながら)かわいい・・・。ことりちゃん・・・素敵♪惚れ惚れしちゃう!!」
そんなぽぷらちゃんが可愛くて素敵、惚れ惚れするっ!!
小鳥遊:「やめてください。」 ぽぷら:「自分でやったの?」 小鳥遊:「まさか。」
小鳥遊:「相馬さんが服用意して・・・(ぎゃー!!)」 小鳥遊:「山田が化粧して・・・(ぎゃー!!)」
何やってんだ山田ァ!化粧してくる山田が一段と可愛くて
抗えそうに無いw 小鳥遊がことりちゃんになるわけだ!!



小鳥遊:「佐藤さんは・・・胃薬をくれました。」 ぽぷら:「優しい・・・私には意地悪なのに。」
(夜更かし、ストレス、うつ症状に効く)自分用の漢方胃腸薬ワラタw 苦労人同士の・・・何とも言えない空気が小鳥遊と佐藤さんには
あります。思いっきり同情入ってるなw 佐藤さんは常に薬持ち歩いてるんだっけ。天然八千代さんに常日頃苦労するあまり仕方無くw
佐藤さんがぽぷらちゃんにだけ意地悪なのはストレス発散で(ry ぽぷらちゃんや山田が出てきて盛り上がった第9話のおまけですが
その割にたった35秒しか無かったのは物足りません。第8話のおまけに尺使い過ぎだよ!!・・・小鳥遊の女装メイクには直接付き
合わずことりちゃん登場後に接してた伊波ちゃんがおまけ出てないのは仕方無いね。次回はいよいよぽぷらちゃんとなずなちゃんの
接触・・・本編で軽くスルーされてた「小学生に(胸、背)負けたーっ!!」「暴力教えて。」が見られるのか気になるところです。