いちばんうしろの大魔王の第3巻映像特典アニメはけーな、ころねの愛の裸エプロン

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




「すいませーん、カレーお願いします。」→「ありませーん。」→「じゃあカツ丼を。」→「ありませーん。」→「じゃあ炒飯は?」
→「ないでーす。」→「この声は・・・」
どう聞いてみても愛生さんです。けーなちゃんが食堂のご飯を勝手に食べ尽くし、空炊飯器に。
「いち、に、さん、し、ご・は・んっ!!」と繋がったwww 阿九斗に怒られて涙目のけーなちゃん。このお昼の危機にどこからともなく
現れたころねが案を出します。ポシェットの中からタイム風呂敷柄の炊飯器やエプロンがー!!まさにころねもんw 抜かりありません。



特典アニメ第3話は「けーなの愛のエプロン!?」。これまで特典で晒してきた服部さんは今回お休み、けーなちゃんところね回です。
約2分30秒のショートアニメなので、テンポ良く裸エプロンに。乳首と股間が隠れてれば恥ずかしくないもん!!けーなちゃんが生尻
(割れ目もくっきり)見せてただけに、そうとか思えません。ころねに至っては「お好きかと思いまして。」わざと脱いだり、ケツ振ったり、
ご飯の為なら仕方無いを建前に、阿九斗を誘います。けーな=ごはん=おかず・・・「ごはんはおかず」ってこういう意味だったんだ!!



時間が無いのでさっそく作業を・・・アーッ!!ころねェ・・・ころんでとぎ汁ぶっかけw ころねの事だから計画通り!わざとに決まってる。
「これなら如何でしょう?」って、ころねのわざとらしいリアクション&お色気アピールが面白い!!とぎ汁が白濁液代わり・・・とぎ汁
プレイ
とは斬新的です。実際やると熱くてたまったもんじゃないけどねw 「あーちゃん目にとぎ汁が!痛いよー!!」視界塞がれた
けーなちゃんがとぎ汁ベットリ濡れたおっぱいを阿九斗に擦りつけ。このエロ楽しいシチュを嗅ぎ付けた生徒達が廊下で騒ぎ始めます。



ころねがけーなちゃんのソーマ吸ってるwww これなんて
クェイサー。生徒侵攻を阻止すべく大魔王覚醒したぞ!!
お色気アピールで阿九斗を誘ってるもんだと思ってみれば、どさくさに紛れてけーなちゃんのとぎ汁ベットリなおっぱいペロペロ舐めて
吸い始めるとか、この発想は無かったよ。百合もイけるころねマジパネっすw ころねに吸われたけーなちゃんはアヘったり、悦んだりと
満更でもなさそうですw キマシタワー見せられた阿九斗は興奮、大魔王覚醒して廊下の生徒達が入ってこないよう全力で阻止します。



「あーちゃん、ご飯炊けるまで待っててねー。」おいおい、そんな体勢で一体どんなご飯炊くんだよw 夜のオカズじゃなくご飯を・・・
けーなちゃんは自分のソーマをご飯の調味料にする気でしょうか。ここで終了だけに、その後どうなったか気になって仕方ありません。
乳首無しでエロ薄めだったけど、お馬鹿ギャグ良いな。こういう分かりやすくて楽しいアニメが見たかったw 第4巻は・・・まさかの予告
乳首www 全裸のけーなちゃんと不二子と服部さんが阿九斗に迫るようで、エロサービス増必至。ゆう子ちゃんもまた出て欲しいです。