先週のアマガミSS #9「コウハイ」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




みゃーかわいいよみゃー。いよいよ俺の妹がこんなに可愛いわけを調べて攻略する時がきたかw 色々熱く・・・実際は妹の親友、
中多紗江今野宏美ちゃんの章。妹出番倍増に加え、紗江ちゃんは6大ヒロインの中で唯一興味ある娘だけに、期待度高いです。
ツインテールで小動物っぽく・・・にぃにの表現を再現してみるみゃーがかわいい。


美也:「こうって、もしかしてツインテールのこと?」ショート髪をツインっぽく見せるみゃーかわいいよみゃー。
美也:「もしかして出るとこ出てる?」「んー・・・あぁ分かったかも!!」「でもその娘がどうしたの?」
美也:「あぁ、そうだったんだ。」「あっ、さえちゃんお帰りー。」「どうだった?ちゃんと学食でお昼買えた?」
準備中



3章目にしてようやく紹介。
美也:「紹介するね。中多紗江ちゃん。で、このちょっとスケベな感じの人が美也のお兄ちゃん。」
美也:「何よ、出るとこ出てる、とか鼻の下伸ばしてたくせに。まったく、情けないんだからー!!」
美也:「でもお兄ちゃんの気持ちも分かる。さえちゃんナイスバディだもんねー!!」
美也:「美也もあやかれるように時々触らせて貰ってるんだー!!」
出番が増えた事でみゃーの色んな表情が見れるようになったのは嬉しい限り。にぃにの探し人が紗江ちゃんだとわかります。
準備中



美也:「お兄ちゃんっ!!顔がスケベになってる。紗江ちゃん、こんなお兄ちゃんだけどよろしくね。」
美也:「紗江ちゃん2学期の始めに転入してきたばかりなんだよ。この制服もやっと出来てきたんだよね。」
美也:「紗江ちゃん人見知りだからね。」
みゃーと紗江ちゃんはおっぱい揉むほど極上の百合!!
変態行為に走るのはにぃにだけじゃないよ!!
準備中



みゃー協力宣言。橘教官編w
美也:「へー、それでウチで練習する事になったんだ。いきなりお兄ちゃんがさえちゃん連れてくるからビックリしちゃったよ。」
美也:「オッケー、分かった!美也に任せて!!せっかくさえちゃんがアルバイトに挑戦しようとしてるんだもん。協力するよー。」
美也:「で、みゃーは何をすればいいの?」美也:「うん。で、お兄ちゃんは?」美也:「えーっ!!」
スクイズで恋愛の練習やってたなwww
美也:「うん、そうだね。」「(多少荒療治じゃないと・・・)うん、そうかも。」「うん、美也も協力するっ!!」
美也:「さえちゃん、頑張れる?」みゃーもノリノリ乗ってきた。頼もしいみゃーの協力。放課後変態タイム。まず男に慣れさせます。
準備中
紗江ちゃんのWORKING始まるなwww 教官は橘さんより
ワグナリアでアルバイトしてるみゃーの方が良いような(ry



美也:「どうしたの?・・・ってにぃに!?大丈夫?」おっきなまんまにくまんくわえた妹が様子見にキター!!
まんまにくまんデカ過ぎ食べ過ぎワラタwww
美也:「ううん、また来てね。」「もぉ、お兄ちゃんが悪いんだよ。誤解されるような事したんだから!!」引っかかれてるwww
美也:「え、そう?」
「ふーん、こんなお兄ちゃんだったらいつでもどうぞって感じだよー。」みゃーの許可キター!!これで修羅場回避ww
美也:「あ、そうだ。久しぶりにおんぶじゃんけんしようよ。」「うん。負けた人が勝った人をおんぶするんだよ。」
美也:「面白いよ!(面白そう・・・)でしょぉ!!やろうやろう!!」「またまたwww」「じゃんけんぽん!じゃんけんぽん!」
美也:「やったぁ!お兄ちゃんの負けー。弱いねー。」「はいっ、負けたお兄ちゃんがさえちゃんをおんぶしたまえ!!」
美也:「ダメダメ、おんぶじゃんけんは絶対なんだから!!」「にしし♪」妹GJ!!みゃーかわいすぎキラーパス
準備中



3人でツインズ!!このまま仲良く行って欲しいもので。
紗江ちゃんの歌か・・・一緒に居られて幸せ。りぜるまいんの歌やみっくるんるんを思い出した。中毒性が高いな。
準備中