セキレイ〜Pure Engagement〜 #0(TV未放送)「閑話弐題(鶺鴒診断/鶺鴒余暇)」 ★★★★☆

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画     にほんブログ村アニメブログ トラコミュセキレイ〜Pure Engagement〜




未放映第0話は健康診断・身体測定、海水浴・温泉と終始
乳首祭りか・・・股間が熱くなるな。いえすっ!おっぱい!!
第1巻収録のTV未放送第0話をチェック!!最近ありがちな特典ショートアニメじゃなく、第1話に繋がるOVAで、乳首解禁しっ放しの
完全にエロ回ですw 結ちゃんのおっぱい揉んで悦に浸ってるユカリちゃんすごく(・∀・)イイ!! やっぱりアスミスは変態百合が至高だよ!!



久能ちゃん達を脱出させた無印最終回〜PE第1話の間のある日の出来事。戦闘不可の中立地帯でM・B・Iによる鶺鴒の健康診断と
体力測定が行われます。これだけで既にエロい予感。戦闘は御法度なので、おっぱいの大きさで競ったり。鶺鴒の娘達の集まりだから
下着、全裸も恥ずかしくないもん。まさに絶景、おっぱい乳首丸出しで測られる紅翼のつるぺたな身体はそそられずにはいられません。



ちょwww 結ちゃんだけに、結びプレイってか!!おっぱいからおま○こまで全身くまなく緊縛する鴉羽抜かりなし。はみ肉出た状態で
感じてる事後の結ちゃんがエロいですw 月海とか他にも解禁あったけど、この健康診断・身体測定は結ちゃんと紅翼が際立ってたな。
「ばいーん!!」連呼するくーちゃんかわかわw 本来くーちゃんが一番なのに、水着姿だけで測定映さなかったのは残念でなりません。
紅翼が結ちゃん達を挑発すべく立ちはだかるも、結ちゃん達が気付かぬ中で貧乳の晒し者に。切れた紅翼は会場破壊してしまいます。



Bパート。今度はまた別のある日の出来事で、鶺鴒余暇(リゾート)の話です。そういやさっきの健康診断・身体測定の中で真田の鶺鴒
居た気がするけど、他の陣営に属する鶺鴒は見当たらないな。井口裕香ちゃんの織刃居たら良かったのにね。M・B・I社員専用の豪華
保養所に向かった結ちゃん(結ちゃんがツインテール・・・だと?まるであずにゃんじゃないかw)達。この余暇には鈿女の姿も。海辺で
くーちゃんぶっかけ。タダとあって瀬尾も来た為、彼の鶺鴒である響と光と接触します。・・・そしてこの全裸パラダイス(更衣室)だよ!!



結ちゃんに変なスイッチ入ったクマー!!松のごときエロ魔人と化した結ちゃんが月海のおっぱい揉むなど襲撃し、キャッキャウフフ。
この頃はまだ平和だったと痛感せずには・・・何せPE始まってからは暗さが付きまとう鈿女が温泉シーンで裸といえば自分とアピール
してたくらいです。湯気薄い温泉は良いね。さすがにおま○この箇所だけは仕事サボらなかったけどさ。泳いでるくーちゃんかわかわw
くーちゃん鉄壁にしてフリーダム。温泉の中は当然全裸でも見えない仕様に。何故か主に月海がおっぱい十番勝負的な事を始めます。



月海達と一旦離れて露天風呂に来た結ちゃんはユカリちゃんとバッタリ会ってお互いビックリ。何故なら鶺鴒関係者しか居ない所です。
ユカリ:「ああん、やっぱしこの胸最高!!」いえすっ!アスミス!!
結ちゃんを見つけるやいなや、おっぱい揉み揉みして悦に浸るユカリちゃん。揉み方からしてすごくエロい!!手慣れてるのは普段・・・
「美也もあやかれるように時々触らせてもらってるんだー!!」これに繋がるものがありますね、アスミスは変態百合が一番萌えます。
しかしユカリちゃんは・・・結ちゃんの鶺鴒紋見える位置なのに全く見てねえ!!それだけ揉む事、鶺鴒計画隠す事に夢中だったのか。
「まぁまぁ、細かい事は気にしなさんな。」気にしない気にしないイエーイ♪という事で2人の利害も一致して細かい事は軽くスルー。
その為、椎菜はAパートの会場に続き、Bパートの温泉場でもくーちゃんと会える絶好の機会を逃す事に。というか、椎菜が女の子なら
自力でくーちゃん発見出来たよね。逆に遭遇率が半端無い紅翼がまたしてもやられやく。月海のぶっかけを不運に食らい、その怒りで
温泉場も破壊を・・・第0話見た後では紅翼がPE第1話で既に敵対心剥き出しだったのも頷けるというもの。ありゃストレス溜まるわw
大家さんの入浴も有り。但し乳首未解禁。くーちゃんは仕方無いとしてユカリちゃんの解禁が見れなかったのは神回なだけに残念です。