れでぃ×ばと!第6巻映像特典アニメれでぃ×ばとる!(6)を見てみる

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




復活のミュージッククリップクオリティw 合法ロリ乳首再び。
そしてついに理事長、深閑先生の解禁きたあああああ!!
バカエロさで好評の「れでぃ×ばと!」BD&DVDの映像特典オマケアニメれでぃ×ばとる!第六弾。抜きシリーズも今回が最後です。



あれ、声無し?中の人逃げちゃったかw 約3分のアニメで
オールキャスト編、喋ってる暇も無く下着アピールから!!
充電ちゃんの特典みたく5分以上あるならまだしも、約3分で全員は無謀な・・・下着アピールはケツ振りピナちゃんが他を圧倒します。



目まぐるしいなオールキャスト編。下着アピール約1分後、
みみなちゃんの再解禁を皮切りにスーパー乳首タイムへ。
合法ロリの乳首と股間はやっぱり良いねw ペロペロしたくなっちゃう(ごくり。涙目な表情がまた性欲を・・・そして次はオトナの2人です。



オトナの2人クオリティたけぇwww こんなの見せられちゃ
ヒロインのセルニア&朋美ちゃんは自慰するしかない!!
オトナなのにコドモ可愛い理事長、オトナの色気半端無い深閑先生とも強烈、これにセルニアと朋美ちゃんは自慰ポーズで対抗します。



もっとじっくり鑑賞したいのに・・・問答無用ラストスパート。
緑姉妹相変わらずか。恥じらったのは大地きゅんだけ!!
残り時間が迫ってきてる事もあり、乳首丸出しの淑女(?)が次々と登場。大胆にアピールしていくのでREC一時停止は欠かせません。



メガミマ・・・ただのストリップショーだ、これw 理事長達も
再解禁。理事長スタイル良くて可愛過ぎ。マジ濡れる!!
理事長解禁2枚だけなのに効果抜群w みみなちゃんやピナちゃんもオカズですが、普段見慣れてない理事長は今回最大の収穫です。


どうみても誘ってる全裸みみなちゃんに、鉄壁百合コンビ。
エロディーバのピナちゃん、最後は朋美ちゃんで乳首解禁
アピール終了。物語無くても気持ち良かったよ。有難う!!



定評のあるSE、BGMに合わせて繰り広げられた生々しいスーパー乳首タイムもあっという間の出来事。マ○コ見せなければセーフを
コンセプトに、ア○ネスを警戒しながらよくここまで頑張った・・・今では満腹感があります。セクシーアピールバトルの勝者って誰だろ?
全体を通して衝撃が一番大きかったのはやっぱりみみなちゃんか。実はこの後数秒続きがあり、パンチラで悲鳴上げる(ここでようやく
ボイス入り)セルニアと朋美ちゃんの姿が。中原と川澄の悲鳴だけかよw 今更パンチラで悲鳴上げて幕閉じるって最後どういう意味さ。
たぶん最後のセルニアと朋美ちゃんが本物で、セクシーアピールしてたのは偽者。実際はパンチラだけでも恥ずかしがるJKだと
言いたかった為、挿入されたのではないでしょうか。続編の話は聞きませんが、もっとToLOVEる後、れでぃ×ばと!第2期見たいです。
第1巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100325/p1  第1巻外付け特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100326/p3
第2巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100427/p1  第2巻外付け特典 無し。
第3巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100527/p2  第3巻外付け特典 無し。
第4巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100623/p1  第4巻外付け特典 無し。
第5巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100728/p1  第5巻外付け特典 無し。
第6巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100826/p1  第5巻外付け特典 無し。(結局外付け特典って第1巻だけだったな。)