とある魔術の禁書目録Ⅱ #1(ニコ生先行放送約3分) ★★★☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEXⅡ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある魔術の禁書目録 トラコミュとある魔術の禁書目録2期




やはり今期開始アニメは禁書目録Ⅱがぶっちぎりか!!
第2期の第1話一部がニコ流出と聞いて(ry 「その為実質的には宿題は殆ど終わっていない」上条さんの不幸な生活は相変わらず。
宿題を終わらせないとエンドレスのキョンみたく・・・。「ふっふふーんふっふふーんふーんふーんふーうううん♪」「なるほど。超起動
少女(マジカルパワード)カナミンは、 五大要素(エレメンタル)における第五呪具(パーツオブエーテル)『蓮の杖』を現代素材
(プラスチック)で再現してるという事だね!素晴らしきかなジャパニーズスタイルだんだよっ!!」
インデックスちゃんキター!!
上条さんが構ってあげないからTVの世界に逃げ込んでるというインデックスちゃん。見てるTVアニメ伏線かもしれないので要注意です。


インデックスちゃんの声高くなってる?気にしない気にしない。「あっ、とーま。もう3時過ぎなんだよ。おやつ食べたいな。」その声は
癒し、インデックスちゃんのウザ可愛さは一種の麻薬効果があります。シーン変わってアマガミのナレ干されたジョージ襲撃。瞬歩を使う
手強そうな相手ですが「誰かを守りたいと思うのは悪い事なのか!!」→「悪いに決まってる!!」安心の話術サイド、上条さん
説教が早速入るとなると1話で片付きそうな気もw 3分で分かる第1話のダイジェスト見る限り、作画クオリティー上がってて楽しみです。