今日の俺の妹がこんなに可愛いわけがない #1「俺が妹と恋をするわけがない」 ★★★☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




きーりりん!きーりりん!い、いーっ、イモーッ!!イモーッ!!
アニプレックスチャンネル東京MXで俺妹放送直前Angel Beats再放送中にABコラボCM有り。さらに俺妹放送中のCMでもインデックス、
高坂桐乃のコラボCMとか本気度が窺えます。インデックスちゃんのCMをジャックして可愛さ見せつけるなんて、大胆な事してくれるわ。



俺のリピドーが妹アニメに反応しないわけがない。見せて貰おう、妹の可愛さというものを!!冒頭から妹が起こしにくる朝の光景。
黒髪?甲斐甲斐しい?世話焼きタイプ?高坂京介@中村悠一の願望が夢に。最近ろくに口も聞いてなく、ストレス溜まってたようです。
主人公の声は岡崎か、悪くないね。本物の妹は思春期。役員共とは大違い。これがリアルの妹とばかり兄離れ、露骨に京介を無視し、
汚らわしいモノ扱いの態度を取ります。妹をウザく感じ、トラウマになってるのも分かる学校描写。学校では幼馴染のりっちゃん隊員こと
田村麻奈実@佐藤聡美、その普通特別だね。家では乃木坂に続くゲンドウ高坂大介@立木文彦、高坂佳乃@渡辺明乃両親登場です。



兄が帰宅しても友達と電話したままガン無視する妹・高坂桐乃竹達彩奈。京介と桐乃ちゃんが挨拶もかわさない冷え切った関係に
なってる事が分かります。そんな中、麦茶を片付けようと部屋に戻った京介と出掛けようとする桐乃ちゃんが激突。妹が出掛けた直後、
激突した場所で京介が持ち主不明のグッズ(パッケージは「星くず☆うぃっちメルル」アニメDVD、中身は「妹と恋しよっ♪」のエロゲ)を
見つけますが、これが兄妹の関係を変化させるキッカケに。オタグッズを初めて見る京介の反応が面白いです。持ち主誰か知りたい
京介が夕食中家族に鎌をかけると桐乃ちゃんぷるぷる。露骨で分かりやす過ぎ。さらに京介のトラップで桐乃ちゃん釣られます。兄の
部屋でごそごそ。良いケツ振ってやがる!!ベッドの下の掃除とか嘘付けない桐乃ちゃんに気を回す京介。DVDの返し方が見事です。



妹の弱みを握ったと脅すわけでもなく(誠大先生なら返す代わりにセックル要求w)深い追及はしない気遣った返し方が好感を持たれ、
その日の夜、桐乃ちゃんが夜這い。ビンタで兄を起こすのが刺激的で困る!!どうみてもリアル製品版DVD第1巻のアイキャッチ後、
京介は知られざる桐乃ちゃん裏のオタク趣味を知る事になります。とある妹の人生相談。桐乃ちゃんの部屋に招かれると部屋の中が
可愛くて胸熱。女の子っぽくて良いね!!本棚が空なのは気になるも、その理由はすぐ明らかに。やっぱり隠し扉で、さっそく開けると
そこには驚きのエロゲタワー!!(アニメDVDなども有り)同じオタでも乃木坂春香さんの非じゃないです。何せ18禁妹ゲーあるしね。



ここで俺妹クオリティ、スーパーパロネタ劇場。実在するゲームやアニメDVDが名前そのまま出たり、名前を少し変えたのもあったり。

聞くところによれば北米版まで買ってるんだとか。この妹、俺よりもレベル高いぞw 中学生でこの資金力はまさか援交・・・なわけはなく
モデルの仕事して稼いだお金で買ってるらしく感心します。モデルは親公認だよね。中学生だしさ。そんな事も教えられてなかったほど
京介と桐乃ちゃんの距離感拡がってたようです。兄がごく自然にオタク趣味を受け容れた事で桐乃ちゃん初めてデレ。饒舌になります。



「妹が好きだから!!」俺と同じじゃん。共感しちゃうな。
可愛さが狂わせる、ニュースサイトなどに刺激される。全く持って同感です。兄の事を「にぃに」と呼ぶ妹・・・どうみてもみゃーだろ!!
黒髪の妹が好きなのに自分は何故か茶髪で京介に突っ込まれる桐乃ちゃん。茶髪は元からそうなのか、染めてるのか気になります。
桐乃:「みんな かーずSPアキバblog が悪いのよ!!」
俺妹クオリティ、スーパーパロネタ劇場の中でも特大の「実名サイトを名指し」。妹に戦犯されてらーw サイトを持ってて俺妹が好きな
視聴者的には桐乃ちゃんの巡回入りたいと思ったりしてるのでは?ちなみにウチはそこまで大きい事が出来るところでは無いですが、
アニメブログ最古参目指してるのでいつの日か(ry 某最大手2chまとめサイトの名が無いのは今回エロゲ紹介サイトだからですね(ry



兄の事を好きな妹が現実に居るわけがない。こんな可愛い妹が現実に居るわけがない。悲しい現実それでも「いつの間にかアニメや
エロゲー好きになっていた妹」が欲しくてたまりません。俺なら桐乃ちゃんの人生相談24時間受け付けます。オタク趣味を恐らくリアル
友達にも言えず、ずっと1人悩み続けてきた桐乃ちゃんは趣味がバレないよう、協力すると約束してくれた兄に好感。というか、この日
一気に好感度アップだよね。桐乃ちゃんは可愛い妹好きなだけでリアル兄との近親相姦願望は一切無いと否定。ただ、基本ツンデレ
あの動揺からして・・・実際、一旦兄を部屋から追い出すも、再び人生相談という誘いで部屋に連れ込み、一緒に18禁妹ゲーするなど
満更じゃなさそうです。布教活動、兄とオタク趣味を共有したい桐乃ちゃんの気持ちが伝わります。・・・目覚めてくれた方が俺好み!!



「おにいちゃんの○○ちょうだいっ♪」注いであげるお!!
桐乃ちゃん可愛いけど、18禁妹ゲーに出てくるしおりちゃんがもっと可愛いから困る!!そもそもこれ、妹じゃなくて幼女ゲーかと
突っ込まずにはいられません。可愛い幼女を蹴り飛ばすのはありえないな。俺は幼女をいじめるよりも幼女にヤられる方が好きだぜ。
兄を引きずりこもうとする妹・・・フラグ立ち始めたところで第1話終了。(モデルでお金稼いでるのは良いとして)桐乃ちゃんJCなのに
どうやってエロゲー購入したか?エロゲーしてる時、発情
しないのか?したらオ○ニーで慰めてるのか気になる!!
妹よりすぐれた兄なぞ存在しねぇ。桐乃ちゃんがオ○ニーする際、そのオカズは出てくる可愛い妹ちゃん達って事になるのでしょうか。
まだ年端もいかない幼女を犯して悦ぶ桐乃ちゃんとか想像するだけでイきそうです。・・・妹や幼女好きならひぐらしのレナと同じじゃ?
原作は未読。雷神会などのエロ同人で予習済みの俺妹。第1話見る限り、飛び抜けてすごいわけでないものの、インデックスちゃんと
コラボ(コラボなら同じオタク趣味の乃木坂春香さんともすべき!!)で出し抜こうとしてるだけあると・・・俺妹アニメ期待出来ます。