今日の探偵オペラ ミルキィホームズ #5「かまぼこ失踪事件」 ★★★☆☆

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ探偵オペラ ミルキィホームズ




似非はるか・みちる回か、豊胸のトイズ(2人の胸)に魅了
されたシャロちゃん可愛いよぉ〜w だけどシャロちゃんに
豊胸は必要ない。すっかり茸が主食・・・俺のも食べて!!
おはよーおはよーそこにいるのー♪期待のダークホース、ミルキィ第5話。山下公園でなら茸や魚で自給自足出来るもん。貧しいあまり
茸にハマったシャロちゃんに俺の茸を食べさせて「えへへ。何だか美味しいですね♪」と言わせたいです。黒神ならトラックに轢かれて
死亡、エリーの危機を救ったのはセラムンのはるか&みちるのような面影があるケイト@小林ゆう&メアリー@中原麻衣。トラック蹴る
必要無かったよねw その時のノリでやっちゃった?運転手を殺しちゃうのはまずいからか、シャロちゃんフォロー入ってたのが笑えます。



ケイト&メアリーはシャロちゃん達にとって憧れの存在。この辺がまたすごくセラムンのうさぎちゃん達の反応に似てたり。ただ、憧れは
名探偵をも鈍感に・・・どうみてもかまぼこ誘拐現場を目撃しても気にせず、家に招き入れて茸接待。ネロが意外にまともだと思いきや、
そのネロもチョコ一つで餌付けされるなど、別に常識人とかじゃなかったです。シャロちゃんは巨乳好き?貧乳はステータスだと。家に
お風呂があったので今後の入浴シーン期待してます。結局シャロちゃん達の隙をついてケイト&メアリーはかまぼこを誘拐。昔の男に
似てるからと八つ当たり目的でw 「ペット捜索の実技なら許可しましょう。」会長の一存。シャロちゃん達に優しいツンデレ会長はやはり
小林オペラの昔の女とか?かまぼこ失踪で捜索開始、街の人達の反応見るに、シャロちゃん達は今でも信頼された人気者のようです。
デ○オタがまた見た目で犯人と決め付けられて自白を強要されてらーw ・・・シャロちゃん黒い説マジなのかな?黒くても好きだけどね。



かまぼこを追い掛けてる最中、視界に居て目障りだった怪盗帝国の変態を血祭りにあげた事から、ケイト&メアリーVS(会長を除いた)
怪盗帝国になります。怪盗対決。微妙にオペラったり、怪盗帝国はなぜかジョジョ立ちポーズにw 変態のペロペロ自重、美しくないです。
変態トゥエンティのアヘ触手プレイ誰得www その性感帯
刺激するトイズでシャロちゃん達ヤれば神だったのに!!
エクスタシー(BL)エロじゃなくギャグ狙いか。シャロちゃんヨダレヨダレー!!その涎ペロペロ舐め取りたい。エリーがチラッ☆この回で
エリーがエロ知識を持ったムッツリだと判明します。会長居ないと怪盗帝国弱いな。退却際に爆弾。かまぼこが弾き返しますが、あれは
単なる自己防衛にも関わらず、nice boat. ・・・ケイト&メアリー謎の感動で締められたり、シャロちゃん達は勘違いしたままで終わったり、
苦笑せざるをえません。苦笑と言えば小衣ちゃんお持ち帰り総スルーかい!!捜索は?大丈夫かG3?小衣ちゃんの貞操が心配です。