今日のアマガミSS #18「テツダイ」 ★★☆☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




おっぱいぱいぱいおっきいな〜。驚きの柔軟性、梨穂子の
まんま肉まんキャッチしたくなるのもわかる。けどやっぱり
俺は寒い日でも、みゃーの感触でぬっくぬくされたいよ!!
梨穂子編第2話は冒頭から公然の前で梨穂子のおっぱい揉み揉み羞恥プレイ。ラッキースケベならおkなところは結城リトそっくりです。
思いっきり股を拡げたり梨穂子柔らかいな〜。さぞや揉み心地も。橘さん胸を掴んでぐらっとじゃなくムラっときたと思います。スケート中、
香苗ちゃん気配りしてたり良いね。めがっさ可愛かったにょろーん。橘さんが香苗ちゃんの事を名前で呼んでたのは気になるところです。



スケートイベントが終わり、創設祭を間近に控えたある日の昼休み。梨穂子は備品を借りるべく実行委員会室でラスボスと戦いますw
梨穂子VS絢辻さん・・・ラスボス倒されてるw 見るだけで圧倒される絢辻さんも説明疲れ。梨穂子の天然さには敵わなかったようです。
梨穂子のおっぱい良かったとまんま肉まんで感触を確かめながら悦に浸ってた橘さんは梨穂子の先輩で茶道部所属の夕月琉璃子
飛羽愛歌に声をかけられ、荷物運びを頼まれるなど、基本手伝わされるいつもの展開。放課後ならぬ昼休みティータイムが始まります。
クリスマスが近づく中、梨穂子編のみゃーは紗江ちゃんと仲良く過ごしてる様子。みゃーの中では紗江ちゃん>橘さん>七咲な感じが。
そういや貴重なみゃーの出番でまた妨害。ただ、恵子のテロでは文句言いづらいです。薫は橘さんにヘソ舐められてたよ。俺は恵子の
ヘソをペロペロ舐め回したいけどね。早くも創設祭当日。みゃー待ち合わせしてるから先に行くって?悪いな、俺との待ち合わせだ!!
そう言い切る事が出来たら最高なのに。創設祭でもみゃーは紗江ちゃんにべったり。2人で茶道部の手伝いする橘さんを見に行きます。



梨穂子はかわいいなあ!!和服・・・よく似合うじゃなイカ
みゃーもかわいいぞっ。ジト目でキュン死しかけたもん!!
みゃーが「にぃに役に立ってる?」と幼馴染の梨穂子に確認し、「助かってるよ。」と梨穂子が言った途端、ドヤ顔する橘さんワラタwww
ドヤ顔の橘さんにみゃーがジト目で返したり、何だかんだで似た者兄妹ですw 幼馴染との会話からか、みゃーは自然に「にぃに」呼び。
本人たぶん無意識に「にぃに」言ってて気付いてません。それに突っ込まない紗江ちゃん、空気読んでます。「おでんの後にお茶だね。」
「うるさーい、わかってますー。」やっぱりアスミスかわいいなあ!!梨穂子編のミスサンタは香苗ちゃん。恵子はどうしてるのでしょうか。



七咲おでんでみゃーにしし♪俺はみゃーのまんま肉まん入りおでんが食べたいですw 創設祭が無事終了してクリスマスの夜。一緒に
帰る橘さんと梨穂子はすごく良いムードに。空気にミントが混ざったみたい・・・だと?君はミントじゃなくてミルフィーユだよ。中の人はね。
「雪を食べてるの。冷たくて美味しいお〜!!」ロリ梨穂子もかわいいなあ!!どうやら橘さんは子供の頃から変態紳士だったようです。
梨穂子第2話にしてホワイトクリスマスのイベント。梨穂子が手編みの手袋を橘さんにプレゼント。ハメてるうちに伸びて温かいってこれ
なんてエロゲ。梨穂子のプレゼントにより、お返しフラグが立ちます。梨穂子の欲しいものか・・・今は思いつかなくても、いずれ橘さんが
欲しいと絶対来るね!!梨穂子はダイエットの為にストレッチ継続中。ホント柔らかくなったし、痩せたようにも見える。うーん・・・何だか
随分とノーマルな恋愛だなって印象。紗江ちゃんの時も甘かったけど、こっちも。いつもの変態プレイが無いとどうも盛り上がらないです。