今日の俺の妹がこんなに可愛いわけがない #7「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 ★★★☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




メルちゃん!メルちゃーん!メ、メっ、メルルーッ!!メルーッ!!
うっは♪メルルちゃんマジ幼女なのはさん。魂入ってる!!
本編の内容に沿って毎回アレンジする事に定評のあるOPは今回メルルVer、いきなりディバインバスターだったり、ぬるぬる動くバトル
シーンが見れたり好感触でメルルちゃんマジ幼女なのはさん。如何に一致してるか分かる回です。・・・地味子が地味にOP残ってたね。



家に誰も居ませんよ・・・ゲェーッ!黒猫!何故居るッ!?帰宅した京介は真っ暗なリビングで1人佇む黒猫に驚きながらも接待します。
京介の出した柏餅が美味しそう。高坂家で「星くず☆うぃっちメルル」の鑑賞会・・・木曜日は親が留守リビングの大画面でアニメ見放題
イヤッホウ☆と言う桐乃ちゃん発言から先日の秋葉原ミスド会議で決まったそうです。セッティングした沙織は欠席、黒猫の話を聞いて
状況をすぐ掴んだ京介は察しが良く、お互いの言い分を聞きます。2人とも同じような事言ってら〜w しかもお互い物真似うめぇ!!魂
入ってるというか、声優の本気を見た。どっちかと言えば花澤香菜竹達彩奈真似の方が上手かったです。黒猫モデルのゴスロリ女が
凌辱されて死んだ?桐乃ちゃんはケータイ小説でどんな凌辱描写したのか気になる。話聞く限り、凌辱された一文だけかもしれないが。



それにしてもケータイ小説の事を語る黒猫はノリノリである。京介はスイッチ押しちまったようだな。黒猫の書いた作品はギアス風味な
ラノベ。桐乃ちゃん禁書ディスっちゃ駄目!!桐乃ちゃんの表現で許されるラノベ・・・あかほり作品では?桐乃ちゃんから黒猫の作品
内で桐乃ちゃんモデルのオリキャラが性奴隷にされたと聞いて「それはお前切れていいよ!あのゴスロリ、人様の妹を性奴隷だと(ry」
どんだけ(黒猫と桐乃ちゃんが)仲良しだと同時に、どんだけ京介がシスコンなんだと突っ込みたい。京介仲介のもと鑑賞会始まります。


メルちゃん!メルちゃーん!メ、メっ、メルルーッ!!メルーッ!!
ロリ裸キター!!イヤッホウ、メルルちゃん大勝利キラッ☆
鑑賞会が始まった途端、今度は桐乃ちゃんがノリノリである。まさにミルキィ見てる俺だな!!ロリ裸きたのに乳首無しなのが残念です。



「星くず☆うぃっちメルル」のメルル@田村ゆかりの一糸纏わぬロリ変身シーン。BD&DVDの俺妹に期待でしょうか。無修正版が放映
されたというのはMXか愛知版の事ですね、分かります。「行っきまーす!!」何この掛け声、完全になのはさんと一致してるじゃなイカ
黒猫が電波ソングな主題歌をディスってたのはまるでイカ娘の事を言われてるようで複雑ですw 沙織は電話越しの実況で参加なのが
傍から見るとシュール。京介は両手に花ポジションで羨ましくてなりません。鑑賞会が始まってからテンション上がりっ放しの桐乃ちゃん
一緒に歌ったり、キラッ☆(これは指の使い方からして、綺羅星☆ではなくランカちゃんのキラッ☆)と決めたり、可愛いのなんのって!!


この生き生きとした姿をあやせちゃんに見せたい。桐乃ちゃんの事を想うならこういう面を受け容れなきゃ駄目だと思います。映像内の
メルルちゃん今度は完全にスターライトブレイカーしてやがるwww 町破壊ひでえ!!あっさりと笑いながらメテオインパクトで蒸発とか、
なのはさんより酷い。いや、なのはさんも娘や親友フルボッコなのでどっちもどっちです。最後に蘇生すれば・・・どこの精霊会議だよ!!
黒猫と桐乃ちゃんは似た者同士。作品をよく知りもせず貶すアンチと違い、お互いが推奨する作品の細かい設定も見たり、何だかんだ
言って仲良しで、しっかりアニメ談義してます。鑑賞会が無事に終わってBパート。高坂兄妹のイブデート・・・ラブホ帰りの強烈な回です。



大変大変。妹のPCでエロサイト見た事バレちまったー!!
うっかり履歴消し忘れw 桐乃ちゃん三次元エロ駄目か!!
別の日、帰宅した京介は玄関でブチ切れ桐乃ちゃんに怒られて平謝り。借りてるPCでエロサイト(カリビアンコムで当然無修正だろ?)
見てた事がバレてしまい・・・京介はうっかり履歴消し忘れたというか、履歴すらよく知らなかったかもしれない。桐乃ちゃんは生のエロを
見てしまったようで涙目。普段からエロゲーしてるのに・・・三次元エロは駄目と。「責任取りなさいよ」って事で人生相談が再開されます。


Aパートで伏線立ててたケータイ小説。桐乃ちゃんはすっかりハマったようで小説を書き続け、投稿サイトに出したところ、雷撃文庫なる
出版社の目に止まり、ラノベ作家デビューが決まったようです。待てあわてるな、これは罠だ。桐乃ちゃんの妹(ロリ)に対する愛は異常。
だけど黒猫が批判したあの程度のケータイ小説でデビューは怪し過ぎ。ケータイ小説よりも桐乃ちゃん目当ての枕営業な匂いがします。
タイトル「妹☆星」・・・何か名前からし綺羅星☆みたいなw 妹しか居ない星行ってみたいです。というか、シスプリがそれに近いかも。
「妹☆星」をデビュー用に使いたくない桐乃ちゃんは新たな書き下ろしをすべく、京介を強制同行させて渋谷まで小説の取材に行きます。



「好きな人に貰ったら」兄貴にピアス買って貰ってご機嫌の
桐乃ちゃん。完全にイブのデートだこれ!!前回の鬱憤を
晴らしてるのね。もっと可愛くおねだりすれば良いのに!!
桐乃ちゃんのツンデレ(本音ポロリのデレも)京介は全く気付けず。妹に振り回され、1万円も使わされて完全にイラッ☆地雷踏んで・・・
桐乃ちゃんが突如セルフぶっかけ(バケツどこから出てきたw)!!あやせちゃんの影響受けたような濡れ場にドキッっとしたものです。


ツンデレヤンデレ紙一重に俺がねw さらに妹とラブホ
直行。シャワー浴びて出てくる妹にドッキドキの緊迫感・・・
これなんてエロゲ。今から特定されたラブホ行ってくる!!
小説の設定は雨が降る渋谷の街。設定をリアルに再現するとは桐乃ちゃんやるな。自己満じゃないよ。桐乃ちゃんは京介とラブホイン。
ラブホの場所=ビートウェイブ渋谷店の308号室だそうで。桐乃ちゃんに会えなくても、残り湯や匂いが残っていれば行く価値あります。



何でまたラブホだったんだろうか。別にずぶ濡れの体で風邪ひかない為にシャワー浴びるなら、近くの満喫で良いような?ラブホなのは
この後の桐乃ちゃんの言葉から察すると、京介が危険じゃなければ寄せ合う(添い寝する)つもりだったに違いないです。桐乃ちゃんが
全裸シャワーの間タイミング良く麻奈実から電話。電話越しから聞こえてくるシャワー音から京介が女の子と一緒に居ると気付くなんて
麻奈実鋭いw 地味子だからと油断なりません。シャワーを浴び、体温めてスッキリした妹が出てきたので京介は慌てて電話を切ります。


バスローブ姿の桐乃ちゃん可愛い!!これ絶対誘って(ry
ED前でL字テロ。運転再開待ってる兄妹の為にってか!!
渋谷に居る高坂兄妹に半蔵門線運転再開のL字テロ速報。これで無事に帰れるぞ。あれ?でも千葉在住なら関係無くね?後1分テロ
待って欲しかったです。家に帰る桐乃ちゃん嬉しそう。買って貰ったピアス付けてるーっ!!デレデレじゃんw エンドカードは宇木敦哉、
EDはまさかの2段階で、特殊EDの黒猫電波ソングはすごく良かった。花澤香菜ちゃんは竹達彩奈よりもガチで歌が上手いと思います。
第7話時点での俺の嫁ランクはこちら。あやせ(ラブリーマイエンジェル)>>>桐乃>>>メイド喫茶の娘>加奈子>その他