もっとTo LOVEる第6話のMX版とAT−X版を比較してみる

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




久々の乳首解禁大勝利、ルンちゃんサイクロン・・・乳首と
別話でララも解禁キター!!・・・美柑ちゃんガード固いわ。
明暗の分かれたもっとTo LOVEるAT-X版との比較第6話。最近乳輪解禁しても乳首解禁しないから大勝利と言えなくね?って不満を
察してか今回はお化けスイカ大暴れの際、必殺技失敗レンの代わりにルンちゃんが乳首ポロリしてくれます。Bパートではララもやるよ。



ルンちゃんの乳首はちょっと靄がかってるけど、まあ良いか。あんな体勢でルンちゃんに迫られたら我慢出来ない!!乳吸いたいです。
一方、大本命の美柑ちゃんとセリーヌの入浴シーンは湯気薄くなるも、美柑ちゃんの背中やお尻、セリーヌの乳首無し全裸がどうにか
見える状態。こちらは物足りなさが残ります。ヤミの闇が晴れて白パン見えたー!!ってこの前ピンクのパンツ買ったのに穿いてない?
乳首解禁じゃないけど、お化けスイカの舌でペロペロwww
ララの尻尾ぬるぬる絡まってたのは今回一番エロいよ!!



ララの入浴。ちょw 何おっぱい揉み揉み揉んでんのwww
おっぱいマッサージエロwww この後の乳首解禁もね!!
整備不良だった換気扇が動いて湯気スッキリw ただ、入浴してるわけじゃなく、おっぱいマッサージしてたのは驚いたものです。ペケの
充電切れの際、ララの乳首ポロリが!!リト顔真っ赤。こんな豪快に乳首を見せられちゃ勢い余って押し倒しちゃうのも無理ありません。



傍から見れば全裸になった途端、押し倒す男だしなw 光渡しが消えてリトとララの保健体育の実技はリアルに。冷めた美柑ちゃんにも
なります。というか、この体勢見てあまり動揺しない小学生ってw 美柑ちゃん慣れちゃ駄目です。路地裏にリトを連れ込み積極アタック、
妖艶なララに合わせたようなパンツのエロさはドキドキ。尻尾が動くたびにパンツが見え隠れする演出が光ります。第6話はこんな感じ。
ララ回だっただけに、アイキャッチでも解禁スッキリです。