今日のアマガミSS #20「サヨナラ」 ★★☆☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




欲張りみゃーの形良し・味良し・愛情も良しの大胆チョコが
食べたい。よーし、俺はみゃー全部乗っけにしちゃおう!!
梨穂子の部屋に飾られたみゃーがセンターの初詣記念写真。みゃーが子供っぽいからか家族みたいで和みます。そしてあっという間に
バレンタインデーの季節。Bパート始まってすぐみゃーのターン・・・この世界では橘さんとフラグを立ててない後輩3人組のチョコ作りが。
美也:「よーし!美也は全部乗っけにしちゃおう♪っと。よーし、乗ったー♪へへー、良いでしょう♪」
イエス!アスミス!!みゃーの作るチョコは好きな物を全部乗っけた大胆チョコ(アナルにポッキー挿入れたみたいw)で斬新。欲張りな
性格がよく出ててすごく可愛いよ!!なお、前回のお風呂みゃーでペロペロした人続出、その防止の意味なのかまた宣伝テロ付きです。



美也:「にしししし♪一緒に作って、3人でお互いにプレゼントし合うんだよ。」
美也:「しょうがないから余った分はお兄ちゃんにあげるねっ♪」
美也:「どうせ今年も美也とお母さん、後りほちゃんくらいにしか貰えないでしょ♪」
どうみても余った分が本命です。俺にくれー!!橘さんは
みゃーに貰えるだけで充分。あれ?この前似た奴見たぞ。
大胆チョコの完成直後、様子見に来た橘さんにみゃーが親友2人(前妻と前々妻)の紹介。この世界だと初対面か。みゃー終始御機嫌。
余った分あげる発言は本命=ツンデレとしか思えません。チョコくれる妹が居るだけで爆発対象。どっかのリア充と同じだわw みゃーの
出番は今回これだけ。前回の反動で少なくて物足りなさが残ります。・・・積極的に紗江ちゃん弄るみゃーでも、梨穂子は弄らなかったな。



橘さんと梨穂子は特に進展が無いまま新学期を過ごし、新入部員無しで先輩達の卒業式へ。このままだと廃部、あずにゃんと同じです。
2人居れば大丈夫?何故みゃーを誘わない?みゃーなら
放課後ティータイム言えばすんなり入部してくれるはず!!
腰が重い橘さんを誘うよりハードルは低いのに。シュークリームの語源(先輩達の嘘)はバレンタインデーのプレゼントフラグだった!!
先輩達や梨穂子の努力が実って卒業式の日に橘さん入部宣言。イケメン紳士ぶりを魅せますw さすが、粋な事するね。ただ、さり気に
上座に座ったり、偉そうな感じがしたよ。エピローグで現茶道部が夫婦茶屋みたいな状態に。これ新入部員入りづらくね?廃部するまで
1年伸びただけか。幼馴染とサヨナラしないまま終了。梨穂子なら笑顔で処女あげてくれそうなものなのに、キスも変態行為も一切無し。
「私のダイエット&恋はここからだ!!」はオチ弱過ぎです。次回から遂にラスボス戦。お手柔らかに・・・いや、全力全開でお願いします。