あこ姉の秘湯誘惑とりこ姉の授乳プレイ♪Kiss×sisのOAD第4話はペロペロざんまい ★★★☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




あこ姉の秘湯からどろどろ沸き溢れる命の泉、熱い源泉を
直飲みすべく大股開きくぱぁ。出なくても吸いたいりこ姉の
おっぱいにダイナミック授乳プレイ。OADはより過激に!!
俺の姉ちゃんズがこんなに変態なわけがない。エロというより変態行為に定評のあるキスシスOAD(オリジナルアダルトDVD)最新話。
舞台は温泉で圭太とあこ姉&りこ姉があの手この手の変態行為、怒涛のペロペロ勃起必至です。・・・あこ姉の源泉マジ飲みてえよ!!


アイキャッチ&本編(導入部)>

Aはあこ姉&珍宝館で買ったマツダケ飴ペロペロりこ姉エロスwww Bはお風呂上がりでバスタオル1枚姿のあこ姉&りこ姉、萌えます。
なお、今回いつもの電波ソングながらも特別オープニング。温泉旅行イベント(水沢うどん美味そうw)が映像で消費されていく仕様です。
冒頭から温泉で、りこ姉は蕩けるような気持ちよさを満喫。イカ温泉でゲソ?舞台は群馬県伊香保温泉、珍宝館を含めて実在します。
珍宝館チン子さん実在するぞw こりゃ聖地巡礼で珍宝館、
伊香保温泉行ってあこ姉達の残り湯を直飲みするしか!!
伊香保が俺らに侵略されるのか、胸熱だなw その時間欲しいです。姉弟水入らずの温泉旅行、この気に乗じて圭太と一気に♪やる気
満々のあこ姉達は運転手に下ろされた珍宝館で立派な男根を物色して、テンションをさらに上げます。あこ姉ドキドキの反応可愛い!!


<本編(家族風呂へ)>

珍宝館から旅館に行く時も同じ運転手かよ。この運転手タイミング見計らってやがるwww 車内の空気ムンムンです。家族風呂を予約
してるなら仕方ない。性欲持て余してるあこ姉達すごく怪しいですが、圭太も性欲には勝てず混浴する事にします。更衣室シーンで・・・
あこ姉達のパンツ下ろす動作がエロい!!・・・思ってたら、
後で来た圭太の下着チェック。りこ姉パンツ濡れてるッ!!
珍宝館であこ姉に濡れたか確認したりこ姉なので、濡れたのはそこでしょうか。濡れる変態マニア描写ぢたま先生ならではで良いです。
何このトルコ風呂www あこ姉とりこ姉の誘い。一体幾らでこの天国に行けますか?圭太はあこ姉達に湯船入れと言う前に体洗えよな。


<本編(温泉シーン)>

家族風呂は狭い、気まずい、足の動きが既にヤバいw りこ姉が言葉責め。そんな中ムッツリあこ姉がジュース提供。お酒NGのようで
代わりに「スグシタクナール」というどんな媚薬だよ!!って突っ込みたくなるゲテモノジュースで圭太を酔わせます。あこ姉計画通り!
「成功だわ」これから性交の意味で。しかしりこ姉も飲んでしまい、即効性高いので出来上がり。最初は酔った圭太とりこ姉の絡みです。
全裸全開!!圭太がいきなりりこ姉のおっぱいペロペロw
ドヤ!!カラオケノリと同じじゃねぇかw 策士、策に溺れて
あこ姉涙目。ペロペロはあこ姉専売、シラフで誘ったよ!!


<本編(あこ姉のターン)>

腋マンコで誘うあこ姉のエロさに圭太イーノドゥーエ覚醒w
性的な意味で人食べちゃう!「やったー!!」喜ぶあこ姉、
なんかもう仕草がソープやイメクラ嬢ですげぇエロいわ!!
おっぱいペロペロした後りこ姉を寝かせて圭太との絡み、あこ姉のターン。湯船の中で安心と信頼のガチキス(ベロチューペロペロ)は
普通のキスより刺激的、相変わらず唾液量パネェな、おいw ここから今回の見せ場、竹勃演技力+官能小説ばりの展開が始まります。
圭太:「どうせならあこ姉の温泉直飲みさせてよ。」 あこ:「私の・・・温泉?」
圭太:「あるじゃん。足の・・・付け根に。」「止めどなく溢れてくるあこ姉ちゃんの命の泉。」
圭太:「すげー、どろどろだぁ。」「どんどん湧き出てくる。こんなの見た事ねえや。」
あこ:「そこは誰も知らない秘湯だもん。熱い源泉だから気を付けてね。」
官能小説ばりの会話がエロい!!それに笑いが止まらんwww よくこんな会話出てくるものだと感心。あこ姉の源泉直飲みしたいです。


<本編(あこ姉のターン)>

あこ姉の秘湯に迫る。熱い源泉ペロペロ直飲みする為に。
これがあこにゃんペロペロか・・・愛液いっぱい大洪水中の
おま○この誘い。マジ直飲みしてえ。そろそろ混ぜろよ!!
あこ姉パイパンのようにも見えるけど、若干生えてるんだぜ。熱い源泉を直飲みすべく大股開きくぱぁ。圭太臨戦態勢で湯船が濡れ場
と化します。・・・あこ姉って頼めば簡単に股開いてくれそうだよね。圭太の舌が今まさに!!クンニ突入というところでいつもの寸止め。
圭太ログアウト。どんだけの熱気(臭い)だったんだよ!!圭太が飲み損ねた熱い源泉は俺が代わりに飲むしかない。入湯せねば!!
素っ裸の3人がどうやって布団まで移動したのかは分からない。唯一シラフで起きてたあこ姉が上手く運んだんでしょうか。計画失敗の
あこ姉はヤケ酒ならぬヤケシタクナール。シラフであれだけエロければ酔ったら当然もっと酷く、壊れたあやちボイスが萌え面白いです。
熱くて大きくて逞しい圭太の暴力装置を握った後、咥えよう
として殴られたぞあこ姉www チ○コビンタ斬新的だな!!


<本編(りこ姉のターン)>

「今夜は本物咥えちゃうんだから見ててね♪」壊れたあこ姉が眠ってる圭太の下にある元気な暴力装置を直に触れようとしたところで
そのままログアウト。また寸止めかよ!!圭太の暴力装置に顔埋めて寝てるあこ姉すごく気持ち良さそう。今度は俺の暴力装置に!!
以上あこ姉のターン終了。ここから先はりこ姉のターンが始まります。目が覚めた圭太とりこ姉が綺麗な景色を見てまにまに、謎の感動。
りこ姉がキスを誘うも、圭太には理性があって・・・別にそんな事は無かったw あこ姉が寝てるのをいい事にディープキス、この姉弟には
ディープが基本です。糸よく引くなあwww せっかく良い話が挿入されても、その後の変態行為で台無し。りこ姉いつの間に脱いだし!!
りこ:「お姉ちゃんのおっぱい飲みたくなっちゃった?」
出なくてもいいから吸わせて!!りこ姉の授乳プレイ突入。
これなんてクェイサー?すっげえアングルでダイナミックに
ペロペロしちゃって・・・乳首なくてもいやらしぃいいいい!!


<本編(りこ姉のターン)&エピローグ&タイトルメニュー&まとめ>

りこ姉が誘ったとはいえ、ここまでダイナミックにりこ姉おっぱいペロペロするのは圭太の意思。ピュアなわけがないw 限りなく伊藤誠
近い人種と言えます。りこ姉が感じやすい事知って楽しんでやがるwww あこ姉と比べてりこ姉はフィニッシュにイけた分、大勝利です。
りこ:「好きな男に乳首吸われて気持ち良くならない女なんて居るもんか!!」
クェイサーにも出てこなかった名言いただきました。ハラショー!!りこ姉のターンが遅かったにも関わらず、あこ姉の時以上にエロくて
(クンニ未遂だからね・・・)ナチュラルな過程で行為に及んだ感じがしますw もう本番しちゃえよ!!りこ姉がイった際、おっぱいの締め
つけが強くなって圭太は窒息、気絶した模様。またもや本番寸止めです。シタクナール効果があったあこ姉との行為を覚えてないのは
仕方無いとして、りこ姉との行為も覚えてないこの男ときたら・・・まったく、何で思い出せないんだよ!!あこ姉もりこ姉も覚えてるのに。
媚薬に頼って失敗したあこ姉、刺激に弱くされるがままだったりこ姉、体が覚えてムラムラする圭太、それぞれ思いを抱えて帰宅します。
そして前回と同じほのぼのエンディングであるw うーん・・・エロ面白かったけど、あこ姉達だけでヤるのは前回の百合で限界の感じが。
え?続きあるの?OADシリーズは終わらない。来年6月22日発売予定の次は初のオリジナルエピソードをやるという事で楽しみです。
主役として危機感抱えるあこ姉達に申し訳無いけど、俺は
三日月ちゃんらサブ入れてエロエロ&ラブラブしたいな!!