今日の俺の妹がこんなに可愛いわけがない #8「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 ★★☆☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




俺の妹がこんなにイラッとするわけがない。打ち合わせは
圧迫面接、原作改変回で改悪ってどんな自虐だよ。何より
桐乃ちゃんレイプで持ち上げ対象下げてるのはねぇわ!!
落ち着けみんな、これは改変したら駄目だという事を身を以て体現してくれてるんだよw 前回の取材成果があってか「妹都市」アニメ化。
張り切ってる桐乃ちゃんを見せてた最初の方はまだ可愛くて良かった・・・終わってみればラブコメ成分無し、身を削ってまで問題解決に
向けて努力した兄貴にキツい言葉を浴びせたり。その京介の説教もいつもほどのキレが無く、黒猫無双以外は残るものがなかったです。



ちょwww 伊織・フェイト・刹那www さらにジャスティーン
オメガで迷い猫ロボ回っぽい映像www 混ぜるな危険!!
本編の内容に沿って毎回アレンジする事に定評のあるOPは健在。フェイトさんはアイマス+なのは+ガンダム00ですね、わかります。
おかしいな、内容に沿ってるはずがこの中で見せ場あったのは黒猫だけ。フェイトさんがただの担当編集で空気同然だったのは謎です。



桐乃ちゃんの書いた小説「妹都市」が大ヒットしてアニメ化か・・・バクマン涙目だなw 秋葉原ガンダム喫茶でツンデレ反応しながらも
沙織と黒猫をお供に付けた桐乃ちゃんはアニメスタッフと初の打ち合わせに臨み、用意したメモをもとに張り切ってプレゼン行ないます。
嬉しそうに楽しそうに話す桐乃ちゃんが絵的演技的にも
可愛く描かれてるのに痛さが際立ってちゃ駄目じゃん!!
全部で52曲・・・1年前提www パンツじゃないならwww 肩書きは超原作www アニメ好きの情熱や原作者の意気込みがすごいです。



桐乃ちゃん落ち着けw ヒートアップしたプレゼンターンも話し終えた途端、大人の対応で軽く流され、厳しい現実を突きつけられる事に。
現実を知らなかった桐乃ちゃんに教えるのはいいとしても
圧迫面接で原作者(桐乃ちゃん)レイプ痛いよ、やめて!!
スタッフは「謎の女子中学生作家」の肩書きが欲しかっただけじゃないかと勘繰りたくなるシビアな舞台裏描写。何故主人公が女の子?
女の子同士の恋愛、姉妹愛をコンセプトにしてるのに何言ってんだこいつら。桐乃ちゃんの無茶な要望通らないのは仕方無いとしても、
原作無視してオリジナル作る気満々、主人公替えとかキミキスみたいな事するのは腹が立つ。桐乃ちゃんフルボッコは可哀想過ぎます。



原作&原作者レイプされた桐乃ちゃんはテンションがた落ち。帰宅するもショックのあまりフラフラ、病院にまで行ったようです。アニメを
見てるだけではこれだけしか分からないんだよなw 何せ桐乃ちゃん描写少な過ぎ!!Bパート大半削られるとかありえません。実際は
何事にも全力で挑む子で頑張った結果、過労も重なって倒れたんだろうね。ポシャった作品の穴埋め扱いで改悪されかねない事態に
待ったをかけるべく、妹の為に京介が立ち上がります。自分が納得しないと駄目な性格、マジ上条さんに似てるw 話術サイド開始です。
アニメに出てる監督が完全に倉田英之と一致。まったく、
何考えてるのさ。桐乃ちゃんをどんだけ堕とす気だよ!!
何年も勉強し努力してきたから言える事がある。黒猫無双は爽快だった一方、京介のキレが悪くて土下座すればいいってのもどうかと。
京介も黒猫もタメ口だったり、中学生に言い負かされるスタッフで良いのでしょうか?桐乃ちゃん持ち上げるはずなのに全然なってない。
この後のエピローグでは2人の気持ちも知らずに調子乗ってる桐乃ちゃん描写しかなくて監督ホント何考えてるのかと言いたくなります。



桐乃ちゃんの作品ディスりながらも何が大切か説いてスタッフ言い負かし、原作改悪阻止した黒猫GJ!!土下座が良いかは別として
妹の為に奮闘した京介も相変わらず良い兄貴、2人のおかげで桐乃ちゃんの要望通りに企画進行したようです。・・・その後どうなった?
「気安く話しかけないでくんない?」そしてこの桐乃である。
勘違いしたまま兄貴にキツいのは心が深く抉られるね!!
アニメの中の改悪は阻止出来てもアニメ自体改悪されてはどうしようもない。人生相談が次で最後?いや、本当に最後なら打ち切り(ry
小説を熱心に書いたり、アニメ化決まってさらに打ち込む桐乃ちゃん描写が完全スルーのうえ、このエピローグでは心が深く抉られます。
俺妹好きだったのに、何だか急に嫌な・・・この前イカ娘で早苗ちゃん消失した事あったけど、それでも話成り立って面白かったのに対し
こちらは主に桐乃ちゃんの肝心な描写がすっぽり抜けちゃってて駄目です。エンドカードはCHAN×CO・・・本編アレなだけに癒されます。
第8話時点での俺の嫁ランクはこちら。あやせ(ラブリーマイエンジェル)>>>>>桐乃>メイド喫茶の娘>加奈子>その他