今週の侵略!イカ娘 #9 ★★★☆☆

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




長月早苗ちゃんは(イカちゃん限定)変態百合!!暴走が
止まらない。着衣したままイースター島までバタフライして
泳いでいく愛を俺にも注いで。早苗ちゃん愛してるーッ!!
早苗ちゃんのイカちゃん限定変態百合加速回w 今までで一番露出度高いイカちゃんお風呂(早苗ちゃんの妄想だけどねw)もあります。



ピンポンダッシュから始まる友情か、微笑ましいAパート。親友が出来るなら俺もやってみようじゃなイカ・・・悪戯イカんでしょ。たける
悪戯するような悪ガキじゃないのに。友達選んだ方が良いです。あの悪ガキ・・・イカちゃんに変な事教えるなよ。というか、イカちゃんは
遠くから触手伸ばしてピンポンすりゃ余裕じゃ?千鶴にバレれば終わりの中、イカちゃんはその家の子・紗倉清美@菊池こころちゃんの
友達装って難を逃れ、半ば強引に公園へと連れ出して事情を話し、いつの間にか深まってた友情。どんな会話してたのか気になります。



栄子と千鶴の驚愕。イカちゃんが友達の清美ちゃんを家に連れてきた事を歓迎する2人ですが、イカちゃんは千鶴の許可を取ってなく
千鶴の笑顔に心臓バクバク。スト4対戦でゲソ。この眼鏡なかなか強いぞ。ゲーマーか?ゲームをやっても脅えるばかりで挙動不審に。
イカちゃん疑心暗鬼、L5発症じゃなイカ!!清美ちゃんを
守る為自己犠牲キマシ。あっという間に親友は早苗ちゃん
涙目。この2人インデックスちゃんと氷華を思い出すな!!
過ごした時間は短いのにイカちゃんは清美ちゃんを親友までランクアップ。優しくて自分と同等で普通が気に入られたと。早苗ちゃんが
どれ程望んでも手に入らないポジション・・・涙目です。早苗ちゃんと言えば原作にあったイカちゃんお持ち帰りピンポン奪取無しは残念。



イカちゃんが口紅・・・唇・・・キス・・・イカちゃんチュー!!
欲情した早苗ちゃん大突進w イカちゃんが投げた口紅を
目指して驚異的な泳力でイースター島とかマジパネェ!!
早苗ちゃんのイカちゃん愛は異常。性犯罪LVのBパート。その愛を俺に・・・早苗ちゃんのキスを受け止めたい。イカちゃん可愛いけど
露骨に早苗ちゃんの事嫌がってるのは許せません。清美ちゃんの時みたいなやり取りなら良い感じなのに。貞操の危機で避けちゃう?



着衣したままバタフライはすごいよね。サービス的には脱いで泳いだら良かったものの、大人の事情があるのかそう上手くいきません。
ちなみに早苗ちゃんキス妄想ビジョンの右下がインデックスちゃんに見えますw この図は早苗ちゃんが新郎なのか?イースター島まで
泳いで、イカちゃんの投げた口紅を回収出来た早苗ちゃんはまるでイったような悦な表情でエロいです。早苗ちゃんのダイナミック告白
(騙されても)「イカちゃん愛してるーッ!!」は名台詞。俺は早苗ちゃんを愛してます。口紅じゃなくて印鑑とは・・・イカちゃん狡猾だな。
早苗ちゃん退場後もメイク継続中w ちょっと人生相談があるでゲソ。イカちゃんが悟郎に人生相談ワラタw イカちゃんメイクしない方が
良いです。たけるメイクでまさかの男の娘にw 将来有望?誰も落とせず、メイクも油性で落ちなかったですが、話はちゃんとオチてます。



遂に早苗ちゃんはイカちゃん押し倒す行為へw 倒された
イカちゃんわき腹痛がって涙目じゃん。気持ち悪いと言う
早苗ちゃん宇宙人ビジョンに元総・・・鳩ポッポ星人が!!
「私のイカちゃんをどこに連れてく気?」皆の前でも堂々とイカちゃんは私のモノ宣言、栄子達にもすっかりその手の娘と認識されてた
早苗ちゃんの変態淑女ぶりが半端無いCパート。いつの間にイースター島から帰還をw シンディがイカちゃん連れて行こうとした瞬間、
「無理やり連れ出すのは犯罪よ。」と早苗ちゃんが止めに入り、シンディと言い争いになりますが、先の下僕回で消失して約束のフラグ
立てなかった早苗ちゃん不利。「そんなの私がいくらでもなってあげるのに。」・・・レーダーがあの時反応してなかったのが不思議です。



早苗ちゃんとしては合意のもとだったらイカちゃんお持ち帰りOKと。ただ、やっぱりイカちゃんには避けられるうえ、栄子やシンディにも
イカちゃんフラグで遅れを取ってる事実に涙します。イカちゃんの事を心の底から愛してるのに、全く受け容れてもらえず可哀想過ぎる。
ちなみに早苗ちゃんは「あんな気持ち悪いのとイカちゃんを一緒にしないでよ!!」宇宙人の事を気持ち悪いと思ってるようで(ケロロ
軍曹ディスられたw)、ビジョンの中に鳩ポッポらしき人物が映ってたのは早苗ちゃんはそういう風に見てるという事ですね、可愛いです。
栄子ばっかりズルいか・・・早苗ちゃんはもっと相沢家のお泊りを増やせば良いと思うでゲソ。イカちゃんはまたも強烈に押し倒されます。



暑い日が続く中、海の家れもんで熱いイカちゃん争奪戦。早苗ちゃんが涙ながらに訴えた結果(イカちゃんに「馬鹿じゃなイカ?」って
言われちゃったよw)、イカちゃんの濃厚プレイによる激しいコミュニケーションする事が許される事に。早苗ちゃんの反応すごくMです。
イカちゃんの触手、イカ墨ぶっかけで快感のあまり昇天w
俺もいっぱいねっとりと絡みつく墨ぶっかけてあげるよ!!
たったこれだけで解消、悦ぶなんて早苗ちゃんホント良いキャラしてる。イカちゃんと出会う前は普通の美少女だったのか気になります。



早苗ちゃん復活早っ!!研究所の三馬鹿(早苗ちゃんも普通に三馬鹿言ってたなw)が訪ね、持ちこんだ怪しげな発明品、その中でも
体を透明にする弾に早苗ちゃんが反応し、自分が透明人間になってイカちゃんと一緒にお風呂、観察してる姿を妄想。鼻血垂れ流しw
いつも以上に露出度高い事もあって2人ともすごく可愛かったです。別に透明人間ならなくたって一緒にお風呂入る事は出来るんじゃ?
一方、イカちゃんが興味示したのは自分を釣ってるとしか思えない名前の侵略者の威厳が身に付く弾。イカちゃんはその銃を試す事に。



銃口から発射された光線で対象の西瓜消失。身の危険感じたイカちゃんは自分達でやってみろと三馬鹿に渡しますが、事もあろうに
三馬鹿は店を丸ごと消してしまいます。当然、激怒した千鶴は三馬鹿の盾などをもろともせず瞬殺。千鶴こえー!!と早苗ちゃんや渚、
シンディや三馬鹿が実感するオチに。その光線を使えば千鶴を消すのも、侵略するのも簡単そうですが、イカちゃんがそんな悪知恵を
働かせるわけはなく。ただ、店消失でイカちゃんの壊した壁修理代チャラは主張しても良さそうです。・・・壊れた所も復元しかねないか。
ちょw 何このイカちゃん、清美ちゃんツーショットEDは・・・
手も繋いでラブラブじゃなイカw 早苗ちゃん見たら泣くぞ。
いつも通りの歌でも失恋ソングに聴こえてくるから困る!!
早苗ちゃん分たっぷりの回で満腹。今後もこのくらい量があればw 早苗ちゃんがイカちゃん×清美ちゃんを目撃した時どう反応するか
気になります。来週はスタドラとともに野球回やる模様。予告の大ジャンプどこの孫悟飯だよ!!と。早苗ちゃんはきっと捕手ですね(ry