もっとTo LOVEる第8話のMX版とAT−X版を比較してみる+本編感想

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




前回の敗北は今回の布石。過去最大の修正量でAT−X
勝利のおっぱい!!春菜ちゃんマジ吸引ペロペロ要員で
エロ可愛い。いや本当にバストアッパー&入浴パネェ!!
やはり前回は充電してたか・・・もっとTo LOVEるAT-X版との比較第8話。レベルアッパーならぬバストアッパーに興味を示したナナが
春菜ちゃんを誘って始めたおっぱい作戦で召喚した吸引タコス娘大暴れのAパートに、バター犬ペロペロ無双のBパートと収穫祭です。



いきなり里紗のパンツ作画。MXで光渡し発動のうえテロップ流しの2重ガードだったのはAT−Xで気合入った作画見せる為の伏線と。
同様にララのはち切れんばかりの尻肉パンチラ、里紗のスカートたくし上げパンツ見せてんのよ、唯の服の上からおっぱい揉み揉みも
MXでは光渡しが大忙しで仕事します。場面代わって新しい下着を身に付けたモモちゃんの公開タイム。全てピンク・・・すごく良いです。



他愛ない里紗やモモちゃんの一言を気にしたナナ&春菜ちゃんの豊胸特訓(おっぱい作戦)開始。里紗におっぱい揉めば大きくなると
聞いたお静ちゃんが念力で女の子同士がおっぱい揉み揉みする魅惑のシチュエーションを演出しますw 服の上からでもMXは光渡し。
露骨なレズプレイ(揉み合ってるうちにハートマークが出てきたぞ、おいwww)はアウトのようです。・・・何だかナナと春菜ちゃんはエロ
楽しそうだなw そろそろ俺も混ぜろよ!!それにしてもこの幽霊ノリノリである。揉み合い過ぎたナナと春菜ちゃんほぼイきかけてます。



吸引っ♪吸引っ♪吸引っ♪吸引っ♪タコ娘っ♪ブチュッ♪
春菜ちゃん吸われて伸び過ぎ。どうみても貧乳ってレベル
じゃないぞ。吸引祭りヤバい。見るだけでハァハァする!!
銀河ネットで良い方法が無いか検索した結果がこれだよ。吸盤キター!!既に諦め顔の春菜ちゃん。案の定ナナとお静ちゃんの後に
おっぱい吸われるやられやく。原作通りながらこの辺は動きがあると激しいです。こんなヤバい絵が隠されてたとは光頑張ってたのも
分かる。ある意味クェイサー超えたかも。吸われ方マジパネェ!!これだとおっぱい垂れちゃうぞ。春菜ちゃん貧乳じゃないと思います。



次はバター犬がペロペロ大暴れ。お風呂で春菜ちゃんの
おっぱい乳首どころか、おま○こ解禁ギリギリ良い眺めw
これで手コキもされては興奮してクンニしたくもなるわ!!
Bパート終了までずっと春菜ちゃんのターン。春菜ちゃんは犬リトを拾って保護したうえ、体の汚れを取るべく一緒にお風呂へ。MXでは
湯気と光渡しのコンボでおっぱい乳首隠すも、AT−Xはこの通り。画質微妙なのを除けば完璧、そこまで求めるならBD、DVD買えば
いい事です。自分の体を洗い流した後、犬リトを隅々まで洗う春菜ちゃん。おち○ちんゴシゴシとはたまりません。さらに飼い犬マロンが
バター犬として春菜ちゃんペロペロを犬リトに教授。興奮中とあってか犬リトは春菜ちゃんのパンツまで(MXは光渡し)舐め回すなどの
濃厚プレイして逃げ去ります。さすがリト、一歩間違えば18禁(ここでは獣姦)でも余裕だな。第8話はこんな感じ。解禁多くて熱いです。


<本編感想>

豊胸特訓もエロかったけど、棒アイスをペロペロ舐め回す
美柑ちゃんは収穫だったまうー。疑似フェラで抜けるッ!!
モモちゃんのブラは光渡しが無かった不思議。俺の三大とらぶる嫁の1人モモちゃんの下着姿は色っぽいというより可愛くて萌えます。
美柑ちゃんの棒アイスいつ見ても疑似フェラで抜けるね!!よく食べて下痢しないだろうか?俺の棒アイスも早く(ry ナナ達が始めた
おっぱい作戦が気になって見に来るも、喘ぎ声聞いて回避w 安心したような残念なような・・・いや、エロ要員にするのはまだ早いです。



ナナはどう頑張ってもモモちゃんになれない。モモちゃんはロリおっぱいで迫るビッチ系、ナナは勝気で生意気、明朗快活な娘だしねw
貧乳はステータス。大きなお友達に需要が高い事をナナは知るべき。そもそもおっぱいが大きくなったナナなんてナナとは言えません。
「大切なのは外見じゃなくて中身だろ。」と言ったリトの言葉を大事にする春菜ちゃんですが、外見は既に美少女だけに、問題無いうえ
あれだけ吸われるおっぱいがあるなら十分だと思います。Bパートは春菜ちゃんペロペロw バター犬自重しろ・・・いや、もっとやれ!!
犬リトは「結城くんに似てる」と春菜ちゃんが言ったところで脈有りと気づかなきゃw 俺も春菜ちゃんとスキンシップしてイかせたいです。



ヤミちゃんマジ天使・・・美柑ちゃんはマイエンジェル!!
校長フルボッコの美柑(ヤミ)ちゃんなかなかツボだな!!
またボディチェンジか!!Cパートは美柑ちゃん回だと思ってワクワクしてたら実はヤミ回だったぜw ヤミのトランス能力を羨ましがった
美柑ちゃんはララの協力でヤミと体を交換。明るく元気いっぱい、ヤミカンちゃんの誕生である。1日ヤミ体験で大空を飛んだり、校長に
追いかけられてフライパンで撃退したり、ヤミ姿でも行動は美柑ちゃんそのもので萌えます。一方、見た目は美柑ちゃんで中身はヤミも
いつもより需要有り。特にあの校長を美柑ちゃんの体で足蹴りしまくってフルボッコしてたのが熱い。俺も思いっきり足蹴りされたいです。
ヤミと美柑ちゃんはチェンジ後も声優は同じで真似上手かった印象。というか、ヤミカンちゃんは声からし宮藤芳佳ちゃんと被りますw
たいやきオチワラタw リトの鈍感さも然る事ながら美柑ちゃんもボディチェンジで1日ヤミ体験した事を鈍感なリトに説明してあげないと。