真・恋姫†無双〜乙女大乱〜のBD&DVD第5巻は魏延の妄想爆発、H願望に劉備貞操の危機!?

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ



<タイトルメニュー+第5巻の見所>

ちょwww 魏延の奴、完全に桃香ちゃんの事(脳内)レイプ
ヤってんぞこれー!!合意の上で無理やり?ねーよwww
今年最強アニメを堅守し続ける真恋姫乙女のBD&DVD第5巻。今まで同様、「全編再生」、「第九章」、「第十章」とタイトルメニューの
映像はアイキャッチをベースに3パターンあり。「全編再生」の画像は前巻までと同じなので掲載は省きます。本編の映像はノーマルと
オリジナルバージョンの2種類でSD、リアルの違いも今までと同じ。終盤入りシリアスになってきた為、元からサービス少なかったのを
リアル差し替えで補足。露出度高めのエンドカード規制解除版カレンダーは鎖縛月たんエロ過ぎ!!もう1枚は本来明命だった気が。
第9話は魏延妄想劇場w 第10話は猫耳軍師に注目!!なお、BD&DVD第5巻に収録されているTV放送本編の感想はこちらです。
第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100527/p1 / 第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100609/p1


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン&TV放送本編での規制画像(AT−X版)第9話、第10話詰め合わせ>

AT−Xでさえも光渡しが不自然だろうと気にせず頑張っていた規制シーンですが、多ければ多いほどBD&DVDでの期待(ry 魏延
妄想はエッチな画像の枚数多かったので今回もSD劇場リアル差し替えを直接比較せずにSDと規制画像を詰め合わせる事にします。


<BD&DVDオリジナルバージョン第9話>

蒲公英:「焔耶も劉備のムネムネが目当てでついてきたんだよねー。」
焔耶:「うむ。私は劉備殿のムネムネが目当てで・・・ち、違う。私は別に劉備殿の胸だけが目的ではなく。」
おっぱいだけが目的ではないだと?全くけしからんな!!
妄想内でぷるるん揺れる桃香ちゃんのおっぱい。語り出す魏延の横で話題にされた桃香ちゃんは自分のおっぱいを気にし始めて・・・。


<BD&DVDオリジナルバージョン第9話>

蒲公英:「あっ、じゃあ下の方も狙ってるんだ。」
焔耶:「い、いや、狙ってるか狙ってないかと言われると狙ってないわけではないのだが。」
桃香ちゃんの可愛いパンツを前も後ろもピックアップ!!
ドキッとする桃香ちゃん。魏延の妄想内で可愛いピンクのパンツが、現実でも話を聞くたび小刻みにおっぱい揺れてるのが印象的です。


<BD&DVDオリジナルバージョン第9話>

焔耶:「もちろん無理矢理ではなく、出来れば合意の上で。」
焔耶:「あーでもっ、もし劉備殿が無理矢理が嫌でないと申されるならそれはそれで!!
どうしてこうなったwww 絶対そんな事にならないって!!
魏延桃香ちゃんの事そういう風に見てたと。魏延の脳内劉備レイプ過ぎて困ります。・・・股間まで見えそうなほどエロくて良いけどさ。


<BD&DVDオリジナルバージョン第9話>

焔耶:「そのなんというか、思い切って(ry」
朱里:「あの〜、魏延さん落ち着いて。劉備さんが身の危険を感じているようですから。」
魏延暴走し過ぎ。落ち着け。周囲ドン引きしてんぞwww
こんなダイナミック全裸で迫れば身の危険も感じるわ!!
願望を語るうちに暴走して妄想内の映像も激しくなっていく中、脳内レイプされた桃香ちゃんはこの顔w まったく、酷いギャグ展開です。


<BD&DVDオリジナルバージョン第9話>

サービス過剰なSD劇場リアル差し替えでした。TV放送時がいかにSD劇場の可愛さで緩まされてたか分かります。完全に脳内レイプ
されちゃ鈍い桃香ちゃんでも気付くって。貞操の危機に震えちゃってるじゃないか。魏延のH願望を知った以上、気を許しちゃ駄目です。
第9話の規制解除はバ○ア・・・げふんげふん。何進のお子ちゃまパンツ披露があったっけ。個人的には罰ゲームくらいの印象しかなく。


<BD&DVDオリジナルバージョン第9話 / BD&DVDオリジナルバージョン第10話>

もう一つの規制解除は風呂上りマッサージ中の袁紹。送られたきた書面を見て激怒し、その怒りのあまり奇声を上げて壊れるところで
TV放送時は股間から発光した全裸姿を斗詩達に見せつけて笑えましたが、発光は無くなり、ケツ丸見え状態になってます。それでも
この時の袁紹がギャグな事に違いないけどなw 第10話からシリアス。月救出作戦の中で規制シーンは無く、リアル差し替えだけです。


<BD&DVDオリジナルバージョン第10話>

朱里ちゃんが洛陽に詳しい何進を連れてきたところでSD劇場リアル切り替え。ミニサイズで可愛かった何進がリアルは凛々しい姿に。
しかし次の瞬間、頭の猫耳に皆が集中して一斉に爆笑し始めます。SD劇場では分からなかったけど、桂花が目を輝かせてんじゃんw
立派な猫耳、あるいは仲間が現れた事に感動したのか。猫耳ってどういう神経・・・郭嘉が笑い転げてパンツ披露w それに怒る桂花が
SD劇場は可愛かったですが、リアルはガチ睨みですw 第5巻はこんな感じ。魏延の妄想爆発だけでエロ8割占めるとかマジパネっす。


<BD&DVDの中に収録された特典画像と規制解除版エンドカード

エンドカード規制解除版カレンダー頑張ったな。特に鎖縛
月たん。ただでさえエロいんだから剥げば大勝利だね!!
D&DVDの中に収録されている(エクスプローラから見てね♪)エンドカード画像のカレンダー(真二期の第5巻は来年11月まで)は
真一期と同じ仕様。露出度高め(乳首が見れる事も)で定評がある安心と信頼の規制解除版エンドカードです。月・・・張譲に捕らわれ、
鎖縛されてるんかい。剥がされて乳首丸見え、股間に鎖が食い込んでます。見た目ロリな娘にこの仕打ち、フルボッキが収まりません。
もう1枚は明命になるはずだと思うけど、何で次回の華琳様が先に来てるのか不思議で。サイズはそれぞれ800px、1280px、1600pxの
3種類と変わらず。イラストには花を見つめるありえな・・・ロリかわ何進、ウインク孟獲。封入特典でブックレット、出張版CDも必見です。