今日のアマガミSS #23「プライド」 ★★☆☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




真のラスボスは絢辻さんではなく、スト子だった!上崎裡沙編TV放送(最終回後の番外編)決定!!あれ、美也ちゃんは?大晦日
やってくれないみゃー?絢辻さんとの接点が殆ど無い以上、出番少なくなるのは仕方無いとはいえ、まさか今回たった3秒だけなんて。
「昨日まんま肉まん食べ過ぎちゃってさ。」まったく、よく飽きないなw みゃーのおまんま肉まん食べる(橘美也編見る)にはやっぱBDか
DVDでしょうか。今回3秒ながらも完全背景のモブ島先輩達より扱いマシだったり。今回サブで見せ場あったのは薫と梅原と恵子です。
絢辻さんの秘密を知って以来、愚痴を聞いてあげたり一緒に昼食したりと実行委員の仕事をしていく中で橘さん×絢辻さんのフラグは
順調に進展。デスノ・・・じゃなく、手帳を燃やした絢辻さんは橘さんに「あなたを私のものにします。」といきなり大胆な告白とキスします。



仲良く昼食してるところをクラスメイトに見られ、教室で喧嘩。追いつめられた絢辻さんが黒い部分を見せてしまい、以降は孤立状態に。
イジメよくない。体育の授業で絢辻さんがイジメられてるのを梨穂子と香苗ちゃんが見て嫌悪したり、薫は絢辻さんに味方GJ!!です。
恵子可愛くて面白いっ!!薫に呼ばれて恵子も絢辻さん側へ。とばっちりだよね。乗る気じゃない反応だったのが萌えます。ぶっちゃけ
ドッヂボールの戦力にならないと思うぞ。恵子はすぐやられちゃいそう。イジメを見た橘さんも絢辻さん側に参戦。そろそろ混ぜろよ!!
女子のドッヂボールに堂々と割り込むなんてさすが橘さんです。イジメた娘達が手伝いするはずもなく・・・薫、梅原、恵子が手伝います。



ここでも恵子は乗る気じゃなくて、本当は早く帰りたがってた印象w 薫に誘われたら断れない感じでしょうか。恵子ルートが見たいです。
薫や恵子達が帰った後も絢辻さんをフォローする橘さんでしたが、地雷を踏んで怒らせてしまいます。このままゴールインかと思ったら、
別にそんな事は無かった。橘さんはどこかで選択肢間違ったか。その翌日。おや、絢辻さんとイジメしてたクラスメイトの様子が・・・!?
絢辻さんが毒気の抜けた驚きの綺麗さで全面謝罪。イジメた娘達と打ち解けますが、いつもの猫被りにしちゃ白過ぎて違和感あったり。
計画通り!な単純変化じゃなさそう。多重人格?どこの仙水だよw 予告を見る限り、次回は着ぐるみみゃーが見られそうで楽しみです。