今日のとある魔術の禁書目録II #10「速記原典(ショートハンド)」 ★★★☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEXⅡ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある魔術の禁書目録 トラコミュとある魔術の禁書目録2期




怒り心頭上条さん顔面パンチ炸裂ッ!!ローラは黒いし、
インデックスちゃんは噛みつき失敗キスした事で恥じらい
芽生え始めた乙女心。今回もエロく熱い展開だったね!!
倒れた原因を熱中症扱いにされた吹寄さんカワイソス。抱きかかえられた事は覚えてるのにねw 僕を誰だと・・・リアルゲコ太?安心と
信頼のカエル医者診るなら安泰です。荒ぶる上条さんはオリアナと命懸け鬼ごっこ。バス爆破したり、テロだこれー!!オリアナと対峙、
土御門やられて急いでるのに説教する上条さん聞く耳持たぬ相手なら顔面パンチでw 使途十字の事知ったローラ良い表情してます。
ヤムチャ状態から復活する土御門ワラタw 祭のどさくさ紛れに強制認識魔法で学園都市支配目論むとか、ローマ正教さすが汚いです。



開始16分ようやくインデックスちゃん登場。早速パンチラ
きたあああああ!!実際はアンスコ、見せて良いパンツ。
ぴょんぴょん跳ねたり存在感猛アピールして可愛いよ!!
(ただの)パンツじゃないから恥ずかしくないもん。これは見せても良いパンツなんだよ!!何気にヘソ出したり腋見せたり性的だよね。
俺得なサービス歓迎します。さすがにアンスコなら規制する局は無いか。嬉しい反面、ノーパンのドキドキさが無くなったのは残念です。



インデックスちゃんがパンチラしながら「とーま」連呼しても上条さんは考え事に夢中で聞こえてないのか無視。これなんて放置プレイ?
怒らせたところでやっと気付きます。俺(うち)のインデックスがあんな服を着ているわけがない。・・・着たんだよ!!上条さんの為にさ。
インデックス:「とーま。何でさっきから目を合わせてくれないの!!」
インデックス:「とーまとーま。何か今、いかがわしいシーンを思い出そうとしてるね。」
インデックス:「私にはとーまがとても幸せそうな顔をしているように見えるんだけど。」
俺はインデックスちゃんが居るだけで幸せ。ましてや最近、
チア姿で強烈なサービスすりゃ、オメガヒールされるわ!!



当麻:「いつもの修道服はどうしたんだよ。」 インデックス:「ふんっ、小萌に預かってもらってる。」
インデックスちゃんが小萌先生の名を呼んだのは初めてだっけ。スフィンクスがインデックスちゃんと表情シンクロ、一緒に怒ってるな。
スルーは止めたものの、上条さん地雷踏みまくり。無神経な発言数々がインデックスちゃんを怒らせて邪悪オーラ全開にしてしまい・・・
インデックス:「違うもん。とーまのバカ。私はとーまの応援をする為にわざわざ着替えたのに。」
インデックス:「一方その頃とーまはどこに居たの!!」
インデックス:「せっかくとーまと一緒に居られると思って頑張ったのに。」
インデックス:「とーまが1人でどこかに行っちゃったら、私はどこで何をしてればいいの。」
一方その頃とーまはどこに・・・エロいお姉さん(オリアナ)とお遊戯、浮気してましたw インデックスちゃんに殴られても仕方ありません。
お腹空いてるんだろ?はねーよ。そういう事ここで言っちゃ駄目。上条さん無しでは生きられないインデックスちゃんの告白。胸熱です。
上条さんの頭をポコポコ殴るインデックスちゃんボコ萌え。
腰の振りもすごくてドキドキする。あんなに叩いて手が痛く
ならないかな。疲れないのかな。俺もポコポコされたい!!



インデックス:「もうっ!違うもん!!ちっとも見向きもしてくれないから怒ってるんだもんっ!!」
インデックス:「だいたいお腹が空いてるからイライラするなんて
         シスターである私には無縁の感情なんだよ、とーま・・・。」
当麻:「いつもの噛みつきはどうしたんだよ。」 インデックス:「とーまのえっち。」
ですよねー。腹ペコシスターも構って欲しい意思表示かw
噛みつきは御褒美。だけどキスの事意識して噛みつけず
恋する乙女の反応のインデックスちゃんもすごく(・∀・)イイ!!
ポコポコ殴るインデックスちゃんが可愛いので拡大表示してます。噛みつき失敗キスした事で噛みつけなくなっちゃったのかw 頬を紅く
染めたり、落ち込んだり、怒ったり。キスの事を意識するインデックスちゃんが年頃の女の子、恋する乙女で(・∀・)イイ!! ただ、噛みつきが
2度と見られないなら悲しいです。えっちなのは・・・上条さんだと思います。そりゃ今のインデックスちゃんは性的な可愛さがあるけどね。



両親と合流したファミレスで・・・ここでも上条さんのスルースキル健在。美琴を華麗に無視(無視したい心境?)して怒りを買う羽目に。
美琴:「いつもくっ付いてるこの娘はどこに住んでる誰なのよ!!」 インデックス:「んっ!!」
インデックス:「かくいう短髪だってどこに住んでる誰なの?とーまのガールフレンドか何か?」
両親が見てる前でほのぼの修羅場・・・正妻の座を賭けた
インデックスVSレールガンの嫁バトル遂に始まったな!!
無視されて機嫌悪くした美琴がインデックスちゃんをディスり始め、そのとばっちりを受けたインデックスちゃんも切れて今までスルーで
不思議だった事を突っ込み始めます。泊りがけで海へ・・・そんな事もあったっけw あの時確か体入れ替わりがあってややこしかったな。



インデックス:「とーまの学校の応援にも来てたよね!!確か棒倒しの時・・・。」
美琴:「違うっ!ちょっと、あんた黙りなさいよね!!」
ムッとするインデックスちゃんとドギマギする美琴どっちも
かわええ!!見てて楽しい。親同伴のほのぼの修羅場は
御坂美鈴が仲介に・・・ママン?姉かと思ったら母かい!!
違うってwww どうみても応援に来てましたが何か?嫁バトルはインデックスちゃん攻勢の受け身ツンデレールガン。シリアスな展開を
しながら、ギャグ風に落としてたのが今回面白かったところです。というか、ずっとこれで良いよ!!まぁそういうわけにもいかず途中で
美鈴が喧嘩止めて素性明かし。この若さで母親なんて美琴の歳ぐらいで子作りしたとしか思えません。誰もが揃って姉と勘違いしてた
からか、一斉に驚いたところで次回へ。正妻の座を賭けた嫁バトルは始まったばかり。ようやく科学と魔術が交差してきた感じがします。



こういう話だったわけだが・・・誰1人として上条さんの頬の
傷を指摘も心配もしねぇwww 美琴、インデックスちゃんは
上条さん好きならスルーしないで、心配してあげなきゃ!!
先に指摘した方が上条当麻争奪戦、正妻に一歩リードだったというのに勿体無い。2人とも大覇星祭の激しい競技の中でついた軽傷と
しか思ってなさそうです。何があったか話せない以上、上条さんも指摘されればそう答えるか。スタブソードは釣りで、オリアナの行動は
イギリス清教や学園都市、上条さん達の注意を引きつける囮だったと判明。依頼者の方が十字架立てるとか?ローマ正教の支配下
置かれるかもしれない学園都市の危機だけど、アレイスターの事舐めてるわ。容易くローマ正教に降る奴ではないぞ。次回は予告見る
限り黒子が車椅子ダッシュ上条さんに突撃しそう。小萌先生とステイルが謎接触。小萌先生が血まみれになってたのが気になります。