未来日記コミックス第11巻特典のパイロットアニメを見てみる

(C)えすのサカエ/角川書店     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ未来日記




未来日記関係無く、試験中のカンニングはいかんな・・・
史上最狂ヤンデレヒロインゆのっちは噂通り可愛い!!
史上最狂ヤンデレヒロインゆのっちが気になって。原作未読なのでパイロットアニメ(8分52秒収録+設定資料)見た限りの感想です。
印象はデスノカオスヘッドなど色々混ざってる感じ。主人公の天野雪輝は自分が見た物、時と場所と起きた事を日記にしてるらしい。
冒頭の空想世界から場面が変わり、その日記に90日分の未来が書かれてて驚きます。この日記は一巡目か未来の雪輝が付けた?
日記の記述と違う行動取ったらどうなるのか気になるところです。教室。どっかで見た事あるようなピンク・・・この娘がヒロインゆのっち
我妻由乃ちゃんか。雪輝の秘密知ってる様子。爆弾魔が来たかと思いきや場面変わって学校爆破後。死者出た?「大丈夫。あいつは
私が絶対殺すから。」殺すと自然に言ったり何でもすると言うゆのっちはまさにヤンデレ。セックルも頼めば(ry ゆのっちとキスして共闘
成立。未来日記所有者同士のサバゲが始まる・・・な予告ダイジェスト風になってます。面白そうでBGM良いけど声に迫力が無い気も。