今日のアマガミSS #25(最終回)「シンジツ」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




スト子可愛いよ上崎裡沙ちゃん。OP前アバンで呼び出し
大胆な告白から始まる物語かw こういうの前どっかで(ry
最初からクライマックス、月島小恋ちゃんですね。喜んでくれるなら何でもしてあげると言う裡沙ちゃんが玉砕しないかドキドキで、俺も
スト子編を見てトラウマを克服したいと思います。アバンのキスは寸止めで残念。ストーキングヒロインにしてフラグブレイカー、まずは
そのふざけたフラグをぶち壊す!!「あたしが橘くんを守らなくちゃ。仕方無いよね♪」スト子本領発揮の破壊工作面白かったです。



「ねえ、おでんの具に肉まんってどうかな?」まともな台詞
これだけってどういう事?結局最後まで肉まんかいwww
みゃーらしいか。あれ?みゃーVSスト子は無かったっけ?
みゃー分が足りない!!何せ1秒+3秒+3秒で今回10秒も満たなかったんだぜ・・・おかしいな、以前ちらっとみゃーと裡沙ちゃんが
絡んで修羅場になってるところ見たから期待してたのに。ヨスガノみゃールートは石○の圧力でTV放送出来ず。4月20日発売となる
D&DVD待ちになります。何でも修羅場はスト子編じゃなくてみゃー編らしい。最終回が肉まん扱いだったので挽回して欲しいですw
橘さんの告知テロ。「妹ですからまさか恋愛の対象なんてありえない」「このご時世いろいろとある」石○とヨスガをディスってんのか!!



授業中の風景。恵子が寝てないぞwww 裡沙ちゃんと付き合う事になってニヤニヤが止まらない橘さんの後ろで恵子が真面目に勉強
してます。声が同じだしね。良いところを見せないとダメか・・・橘さんは恵子にも裡沙ちゃんを紹介すべき!!創設祭の間、わたあめを
食べながら薫とデートする恵子が可愛かったw 恵子編も見たかったです。裡沙ちゃんと声が同じ過ぎる意味で演じ分けが難しいとか?


裡沙ちゃんは橘さんの事をよく見てたらしい=スト子である所以。決してストパンに出てた子の略ではありません。「あたしの胸、小さく
ないですか?」と気にする裡沙ちゃんに橘さん変態紳士論でフォロー。もっと好かれたい裡沙ちゃんは胸大きくなる努力してるんだとか。
バストアップ体操してる?何故か彼氏彼女になった事は禁則事項。理由は橘さんのトラウマ・・・2年前の真実が明かされて分かります。
2年前の失恋を知る裡沙ちゃん。橘さんのトラウマを知ってるからこそ、近付く娘達に容赦無しのフラグブレイカー、双眼鏡まで常備して
徹底尾行&破壊工作が面白い。あの黒辻さんも退けちゃうとはね。合成写真の彼女が誰か気になります。まさかみゃーって可能性は?



裡沙ちゃんがフラグ破壊工作してるとは知らず、橘さんは昔の女=2年前の失恋相手と偶然再会。裡沙ちゃんの告げ口で待ち合わせ
場所を変えられていたのが真相のようです。一見スト子最悪に思えるけど、昔の女は可愛くないし、何だか悪意を感じたな・・・どちらの
証言が嘘か本当か一目瞭然。可愛いは正義!!見た目も中身も可愛い裡沙ちゃんが本当の事を言ってるに決まってる!!付き合う
気が無い相手でもノリでデート。友達を忍ばせ、その場で振って見世物にしようとしてたとか昔の女最悪、失恋して良かったと思います。


健気と狂気は紙一重。こんな一途な娘なら一生ストーカー
されても良いな!俺も裡沙ちゃんの牛乳喜んで飲むよ!!
好きで好きでしょうがない!だからストーカーしちゃう!!裡沙ちゃんが橘さんの事好きになったのは小学生時代。苦手な牛乳飲んだ
だけで惚れただなんて俺も裡沙ちゃんの牛乳飲みたいです。全て明かして身を引こうとした裡沙ちゃんに橘さんのイケメンモード発動。
裡沙ちゃんが好きだ!!バックから抱き締め・・・あれ?これ前回見たぞ。橘さんはバック好きなのかw 想いを打ち明けた裡沙ちゃんを
しっかり受け止めた橘さんカッコ良い。昔の最悪女はともかく、6人とばっちりなので裡沙ちゃんは自分一人で謝罪しに行く事決めます。
キスしてクリスマス。そしてこのEDである。ED映像で謝罪エンドとは斬新的な。みゃーは「にしし」顔だねw 皆許してくれたようで良い
娘達です。うーん、詰め込み過ぎで不完全燃焼の気も。謝罪後の後日談無かったのは残念でなりません。俺妹風に言うとグッドエンド。
トゥルーエンドはヨスガノみゃーで、裡沙ちゃんとの修羅場、タイトルのアマガミが何かという伏線消化、近親相姦エンドに期待してます。