祝福のカンパネラBD&DVD第4巻本編と映像特典を見てみる

(C)ういんどみる祝福のカンパネラ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ祝福のカンパネラ




昨日発売の祝福のカンパネラD&DVD第4巻。今回は待望のアニエスちゃんがお風呂当番で、本編のED中にも。それにサルサ
乳首解禁確認すべく早速視姦視聴です。なお、物語の感想や比較は・・・最終回まで見てないため割愛。恋華さんの所に比較あります。



第7話ED映像のアニエスちゃんのお風呂シーン。湯気スッキリでアニエスちゃんの乳首見られるも、片方は遠距離から側面映すのみ、
もう片方はBD&DVDでもテロが邪魔してアニエスちゃんの可愛い顔をよく見る事出来なかったのが非常に残念で素直に喜べません。
第8話のOPで本当にサルサがポロリ。本編でも乳首解禁でエロ&ギャグ担当のやられやくぶりを魅せてくれます。第4巻の乳首解禁
これだけ・・・映像特典はアニエスちゃん当番で最高ですが、本編はちょっと物足りない。大勝利したストパン2に今回は敗北感あります。


<映像特典>

第4巻特典アニメいっしょにばすたいむアニエス編。満を持して俺の嫁アニエスちゃん登場、ペロペロ(^ω^)必至です。エロいというより
可愛いアニエスちゃんを愛でる映像だね。お風呂場に入ってまずはお掃除。ここが他の娘とは違い、加えてタンゴも一緒に混浴します。
タオル外して乳首解禁GJ!!ビンタされちゃったけど、タンゴとアニエスちゃんのスキンシップで問題無し。というか、洗ってもらったり、
アニエスちゃんと仲良くお風呂(アニエスちゃんってリボンつけたままで入るのか。)を満喫するタンゴが羨ましい。タンゴになりたいです。



股間にはやはり光が・・・3Dは規制対象外だというのにw 鏡に写った自分の姿を見たアニエスちゃんのリアクションが今回の見せ場。
膨らみかけおっぱい。アニエスちゃんは年相応の体つきで
そそられる。おっぱいサイズを気にしちゃって可愛いッ!!
エス!アニエス!!アニエスちゃんは今のままで良い。ミネットちゃんと共にペロペロ(^ω^)したくなる大きさを保って欲しいと。まさに
これに尽きます。自分のおっぱい触ってがっかりするアニエスちゃんにキュンってときめいた後、股間を強烈な泡でガードしたシャワー
シーン・・・こんな念入りに洗わなくても良いのにね。観賞&堪能してる俺にアニエスちゃんが体を拭きつつ可愛く振り向いて終わります。