フリージング #1「Untouchable Queen」 ★★☆☆☆

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




おっぱいパンチラアクション。血ドバーって腕足もげたりの
エログロさがたまらない。香菜ちゃんキャラ楽しみだね!!
花澤香菜ちゃんが好みのキャラで出てるとあらば見ないわけがない。けいおん第1期より好きだった黒神の原作者フリージング第1話。
ラナ@花澤香菜の出番無しかい。OPとEDの1カットだけ・・・本編に出たら期待出来そう。会長の懐刀で学年3位のティシー@内田彩
1年委員長ヒイラギ@大久保瑠美に萌えたのが収穫です。今時4:3サイドカットでアイキャッチ切れてるし、惹かれるものが無いとね。
冒頭からバトロワ。人類を襲う異次元体ノヴァとの戦いに備え、力を持つ娘=パンドラが腕足もげるほどの激しい特訓を繰り広げます。
首チョンパでもされない限り平気みたい。という事は処女膜も再生可?特訓なのに本気の殺し合い。それだけノヴァが脅威のようです。
男はパンドラを補佐するパートナーらしい。但し年下の男の子限定w ISに似てるというか、黒神セキレイに似てます。・・・シンクロ!!



下級生・・・挿入棒(イレインバー)共有するって何かエロいな!!パンドラ=エロ要員は年上の女子に限定される為、ヒイラギが早くも
対象から外れてるのが残念です。接触禁止の女王と呼ばれるサテライザー@能登麻美子に11人のパンドラ、さらに学年3位〜5位が
挑むも、瞬殺されるグロタイム。リョナ好きは興奮?モブだからか、パンチラのエロさが足りない。この辺の感覚は一騎当千に近いです。
グロ、パンチラ、そしておっぱい!おっぱい!光渡し敗北
悟った矢先キター!!確かにこれは乳首カーニバル!!
パンチラ三昧でも有難味が、カズヤの姉に光渡しがあったり、もっとエロが欲しいと思ってたところで学年2位の娘が第1話のエロ要員
やってくれます。特訓中に服斬り裂かれておっぱい丸出しガネッサ@喜多村英梨の乳首解禁。クェイサーに匹敵する爆乳を思いっきり。
この調子なら目をつけてるラナとティシーの乳首もいずれ拝めそうで今からドッキドキです。乳首のカーニバルに巻き込まれたカズヤと
サテライザーの運命的な出会い。接触禁止の女王が年下の男の子に押し倒されて処女の反応してるじゃないか。絶対入ってたよねw
隙の生じたサテライザーを見逃さず、ガネッサが反撃して次回。カズヤが庇ったっぽい?今期のエロ枠、果たしてどれだけイけるか!?