ドラゴンクライシス! #2「黒の襲撃」 ★★★☆☆

(C)城崎火也・亜方逸樹/集英社・ドラクラ!製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュドラゴンクライシス!




ローズが可愛いロリコンクライシスだけど、江藤さんもね。
江藤さんは俺の嫁。一挙手一投足萌えてしょうがない!!
第2話で早くも話のメインから外れてる江藤実咲ちゃん@仁後真耶子こそ不運の持ち主、幼馴染は不遇フラグ。上条さんの不幸なんて
比べ物なりません。完全に吉田一美枠の江藤さんがいつ覚醒してラブアタックするのか注目。今回は教室での一場面だけの出番です。



竜司が学校休んだのでしょんぼりしてたり、スト子した時に見掛けた幼女(ローズ)の事が気になったり。独占欲強いのか、竜司と絡む
女性は全て警戒。竜司と英理子の関係を問われれば「そんなんじゃない」と反論するも、動揺は隠せないようで。そんな彼女を親友の
真央ちゃんが守ります。実咲「はう?携帯の番号知らないし。」真央「じゃあ、あたしがかけてみる?」実咲「えっ?どうして
真央ちゃんが知ってるの?」
真央「聞いたら教えてくれたよ。」実咲「どうして聞くの?」真央「何で聞いちゃダメなの?」
ワラタw ヤバいな。江藤さん・・・親友にも嫉妬してるよ!!



比良坂さんじゃないですか!!竜司のもとに比良坂竜二そっくりの戸倉という研究員が現れ、世界遺物保護協会(ソサエティ)に招待。
目的はもちろんドラゴンのローズ。興奮隠せないからって、
ツンツンしたり、視姦したり。検査じゃなくセクハラ、竜司に
ローズの背中触らせて感じさせてたのはエロかったわ!!
ローズの反応がいちいち可愛い。俺も可愛い幼女にハイテク検査したいです・・・尿検査あるの?不快になった時は餌付けw ローズの
アイスの食べっぷりはインデックスちゃんに匹敵するものがあります。検査されても竜司と一緒に居られて御機嫌♪のローズでしたが、
(そういや饒舌に喋れるようになってたなw TV効果すげえ!!イカちゃん並の環境適応能力があるね。)ローズの婚約者を自称する
ブラックロリコンのオニキスがソサエティ急襲。圧倒的な力を前になすすべも無く・・・大変大変!このままだとローズの処女膜がー!!
ブレイカーレベル10らしい竜司がローズを守るべく実力発揮するかと思ったら、ただのヘタレで失望。本気出せよ!!と言いたいです。