アマガミSSBD&DVD第6巻本編追加パートを見てみる

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




こんな可愛い紗江ちゃんとクリスマスデート出来るなんて
マジ橘さんリア充。幸せに満ちた追加シーンだったよ!!
各ヒロインの最終章はテレビ未放送のイベントを収録!とあらば見ないわけがない。森島はるか編のサウナー、棚町薫編の自転車に
続いて中多紗江編はクリスマスデート・・・映画館に向かう途中のラブラブ描写が約1分追加されてます。本当はみゃーと紗江ちゃんの
絡みを期待してたんだけどね。橘さんと紗江ちゃんのラブラブもすごく良いです。内容は待ち合わせ時間よりも早く来てた紗江ちゃんに
「次からは時間通りで良い。」と言う橘さん。今後のデートフラグをさり気に立てられ、紗江ちゃんは顔を赤くしながら喜びます。映画館に
向かう途中、紗江ちゃんの女友達2人(みゃー達以外も居たのか・・・失礼。)と遭遇。彼氏を紹介出来る紗江ちゃん、幸せいっぱいです。