とある魔術の禁書目録II第1巻映像特典アニメとある魔術のいんでっくすたん3を見てみる

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEXⅡ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある魔術の禁書目録 トラコミュとある魔術の禁書目録2期




シャナたん可愛いけどインデックスたんもね。って完全に
イカデックスだこれーw くぎゅーたんも共演じゃなイカ!!
第1巻映像特典アニメいんでっくすたん。しゃくがんのシャナたんに続くちびキャラ化したインデックスちゃんことインデックスたんを始め、
各キャラが繰り広げる公式パロが今回も思いっきり弾けます。JC繋がりのシャナとミルキィは良いとして、イカ娘無許可はイカんでゲソ。



担任から始まる冒頭シーン。いつもと同じ始まりと思ったら、何かおかしい。インデックスたんの頭にイカ帽子・・・だと!?お腹いっぱい
ご飯を食べさせてくれると嬉しいでゲソ。「かも」じゃなくて「ゲソ」言ってイカ墨吐いちゃったよ。とある侵略のイカデックス。これがファン
待望の井口イカ娘、胸熱です。イカデックスたんの髪が触手に・・・スフィンクス食うな。俺がイカデックスたん食そうと狙ってたんだから。



スフィンクスがミルキィかまぼこに!ってなんでですか〜。
イカの次はミルキィネタ。イカデックスたんの行方を追ってる最中、スフィンクスがかまぼこと入れ替わります。シャロちゃん達もそのうち
出てきたら良いな。緊縛シーン。その縛りで大丈夫か?井口裕香可愛い。インデックスたんなのに、急に井口裕香の素が出たでゲソー。



佐天さんきたあああああ!!黒子達バトルの裏側で涙子
マジフリーダム。やっと日本語喋ったらノーパン寝言www
佐天さんかわいいよ佐天さん。モブですら出さないほど、本編が徹底してたのは特典アニメで佐天さんの様子を映す為。あざといです。
インデックスちゃんの次点を行くのは佐天さんと打ち止めたんだなw 佐天さん入浴シーン大勝利。「ちゃんとパンツ穿いてるかー?」の
寝言は初春の夢ですね、わかります。まったく、添い寝したくなるエロさでけしからんw ポイ捨てイル・・・「全て燃えるね」じゃねーよ!!



アンジェレネの頭の上にくぎゅーたん夢の共演。やり取り
面白いというか、インデックスたん達で性病ネタ禁止www
インデックスたんに戻ったかと思ったのに、まだゲソ付けてるw グシャ。上条さん股間に痛みが。「記憶、家庭の医学によると大変な
病気かも。しかもちょっとエッチな事が原因かも・・・。」「よりにもよってこんな奴にうつされてたの!!」ちびキャラ化したアニェーゼこと
くぎゅーたんを性病持ち呼ばわりのうえ、上条さんとの肉体関係を断定。これは酷いw 酷いと言えば刺されるアンジェレネ可哀想です。



超電磁砲サイド。黒子と初春の会話で公式のつぶやきディスります。イカ娘パロは無許可で指摘文出した後に謝罪って、まさに黒子の
言った通りの事がw 「花は書くのが大変ですからね。」「これは造花です。」衝撃的な事実が今。初春の頭の飾りは造花だったそうです。
自虐ネタ後、ねーちんサイド。償いを体で返してくれるのか。俺はねーちん属性無いけどね。ED映像で闇咲の存在を確認。いやホント、
指摘されるまで闇咲がED映像に出てない事、全然気付いて無かったよ。御坂妹の俺妹ネタ出来ず。次の伏線ですね、拡げて下さい。



最後はスルーネタ。姫神スルーはいつもの事でデフォ、小萌先生スルーは可哀想でなりません。今回の特典アニメ、これで終わります。
イカちゃん声は井口で違和感ゼロ。いや、井口では完全に
インデックスちゃんだって!ある意味本編より面白い特典。
やりたい放題ってレベルではな・・・この調子で次もよろ!!