ストライクウィッチーズ2BD&DVD第5巻本編の規制解除箇所を見てみる

(C)2010 第501統合戦闘航空団     にほんブログ村アニメブログ トラコミュストライクウィッチーズ トラコミュストライクウィッチーズ 第2期




エーリカの入浴乳首だけでも勝利なのに、風呂上りバス
タオル消失とはね。大勝利、芳佳ちゃんも大喜びだよ!!
ストライクウィッチーズ2D&DVD第5巻。第9話は本放送時も規制無しの水着回だったので解除箇所はありません。光渡しでガード
されたマルセイユの乳首見られる程度だと思って第10話大して期待してなかったんですが、エーリカのポロリが見れたうえ、風呂上り
シーンが全てバスタオル無しの全裸に差し替わるサービスを見せてくれます。芳佳ちゃんもこの歓喜w そういやおっぱい好きだったね。



おっふろ!おっぱい!ちっぱい!よっしゃあああああ!!
バスタオル消えたおかげで脱衣所やり取り盛り上がる!!
風呂は良いな。固まった筋肉が解れる(色んな意味で。乳首チラッ☆と見れるエーリカが可愛くて混浴ペロペロせずにはいられません。
おっぱいの光渡しは解除するも、お○んこの部分はそのまま。細かく描かなければセーフじゃね?マルセイユのおっぱい大きいものの、
実際揉んで確認したルッキーニちゃん調べではシャーリー>マルセイユのようです。風呂上りの脱衣所・・・バスタオル消失でこんなに
見た目が違う。ここでもエーリカ、それにルッキーニちゃんも乳首解禁!!正直おっぱい勝ち組よりちっぱい組の方が俺は熱くなります。



手慣れてるルッキーニちゃんも、ジト目エーリカも可愛い。
歓喜の芳佳ちゃんにリーネちゃんドン引き表情だったぞw
もらったぁーっ!!・・・マルセイユの背後取る早業でおっぱいを揉みまくるルッキーニちゃんはもはやプロw おっぱいの大きさで勝ちと
言われたシャーリーはおっぱいぷるるん揺らしてこのドヤ顔ですw 敗北の烙印押されたマルセイユはおっぱいの形なら世界一と主張。
ルッキーニちゃん興味津々、圧倒的なおっぱい乳首を前に芳佳ちゃんは歓喜で目を輝かせます。リーネちゃんドン引き表情だったのは
芳佳ちゃんの性癖に気付いたからか、他の娘の巨乳に見惚れてるのを見て嫉妬したのか気になるところです。・・・今回も抜けたよ!!